スキンケアを始めてみた感想

 

自己啓発本を読むのが好きなので色々と読んできました

 

でも”読んで満足”となることが多いなぁと最近気づき、

実際行動に移すとどうなるのか試しています

 

本日も「キレイはこれでつくれます」です

 

実際やってみると効果があるのはもちろんですが、

その他の効果もありました

 

それは「手で目や鼻、口などを触らないように気を付ける」です

 

これは新型コロナウィルスの時などに推奨されていることですが、

感染予防の行動において最も実施率が低い項目となっているそう

 

この本を読んでクリームなどを塗るようにしてから

触らないように気を付けることが出来ました!

 

これからインフルエンザも流行する時期になりますし、

みなさんも積極的に実施していきましょう

 

 

 

 

やっぱり実行に移すのはいいことだと思った今日この頃です

継続してみたいと思います