AIアート

 

自己啓発本を読むのが好きなので色々と読んできました

 

でも”読んで満足”となることが多いなぁと最近気づき、

実際行動に移すとどうなるのか試してみました

 

本日は「夢と金」です

 

私はキングコングの西野亮廣さんの活動が面白くて

WEBなどで色々と拝見して学びを得ています

 

ビジネスにかかわることがメインで書かれていますが、

私が興味を持ったのは「AIアートでした」

 

色々と調べてみると

フリーのものもあり、LINEのものを試してみました

それがこちら

 

 

物語的にはこんな感じ・・・

 

「誰もが色々な可能性をもった白い天使で生まれてきた

 

ただ大人たちの常識や概念によって翼を折られて

色々な色をつけられて黒くなってしまう天使」

 

みたいな感じ

 

ちょっと暗い話になってしまいました

 

LINE AIアートは1日3件まで無料で

約1分くらいでアートが出来るので

書籍などストックビジネスをやるとか

自身でデザインを考えるときとかお勧めです

 

 

 

やっぱり実行に移すのはいいことだと思った今日この頃です

継続してみたいと思います