10月31日ハロウィンハロウィン

 

 

 

ハロウィンでしたねおばけおばけ

 

 

 

みなさんは何かしましたか?

 

 

 

 

知人のおうちの

 

 

パーティーに招待してもらいましたおばけキラキラキラキラ

 

 

せっかくなので

 

 

近所のケーキ屋さんで

 

 

ケーキを買っていきました誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

ここのケーキ屋さん

 

 

ハロウィンの日はすごいんですおばけおばけおばけおばけ

 

 

コロナで少し控えめになりましたが

 

 

それでも

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

ケーキもすごいんですポーンポーンポーンポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

食べるのが・・・・

 

 

って感じですが

 

 

お味は美味しいですよキラキラキラキラ

 

 

近くに美味しいケーキ屋さんがあって

 

 

良かったOKルンルン

 

 

 

 

ちなみに

 

 

ハロウィンなのでハロウィン

 

 

娘も仮装おばけキラキラ

 

 

 

もちろん

 

先日から紹介している

 

Aliexpressチョキ

 

 
 
オーロラ姫に変身まじかるクラウン乙女のトキメキ