競馬資金を競輪で簡単に小遣い稼ぎ | 腹八分目予想 -競馬好き!!-

腹八分目予想 -競馬好き!!-

予想 むしろ 見解

久々のブログを書いてみます(*´∀`*)


以前はここで日記に近い競馬予想をしていましたが、なかなか時間もとれなくなりヤメてしまいました。


大好きな競馬をするにも、資金が必要で、馬券が当たり続けるのも難しいものです∑(゚Д゚)


特に自由になるお金に限りがある人は尚更ですよね。


めちゃくちゃ怪しい話に聞こえる話をしますが、簡単にお小遣いを稼げる方法を共有したくて、久々にブログを書いてみたのです。


と言っても、永続的に稼げる話でもないので、本当に一瞬のお小遣いだと思ってくださいm(_ _)m




それは競輪です(笑)



競馬でも勝てないのに、そもそも競輪なんて知らんし、稼げる訳無いじゃん!!!


って思いますよね?


そう思ってる人が正解です(笑)



ですが、小遣い程度なら簡単に稼げちゃうので方法を細かく共有しますね!



結論から端的に言うと、競輪投票アプリは新規入会に対するポイント還元が太っ腹すぎなんです!



その貰ったポイントを現金化させるだけ!



例えばキャッシュレス決済アプリの新規入会特典とかでも、せいぜい500円相当のポイントくらいですよね?



今から紹介するサイトは、4000円〜5000円相当のポイントが貰えてしまうのです。




サイト→DMM競輪


リニューアル記念 新規登録で最大4,000円分のポイントプレゼント!|DMM競輪DMM競輪が生まれ変わりました!DMM競輪はレーススケジュールに加え、選手メモや収支管理など投票に役立つ機能が充実。ぜひDMM競輪でインターネット競輪投票をお楽しみください。リンクkeirin.dmm.com




DMMは説明しなくても大丈夫ですよね?



まず、通常の新規登録をすると1000円分のポイントが貰えます!


2021年8月31日までに登録して、1000円分チャージすると、さらに3000円分のポイントが付与されます!


さらに下記のバナーから登録して貰えると、プラス500円分付与されますので、つまり1000円の自己負担で、4500円付のポイントが貰えてしまうのです。


注意したいのが、ここではtoreta+というDMM競輪のなかで投票に使うポイントであるということ。


ポイントは1P=1円


投票は最低100円からですから、100P単位で投票することになる訳ですが、的中すると現金で返ってきます!


つまり、1.1倍のワイドでもいいので当たれば、ポイントが現金に変わるということです(*´∀`*)


自分でチャージした1000円を合わせると、5500円分のポイントになります。


勿論、三連単とか高配狙って増やすことも可能ですが、まず自己負担の1000円は確実に取り返しましょう(笑)



自分は競輪はやったことありませんでしたが、投稿されてる予想なども参考に、ガミりながらも4000円ほどは現金化することに成功しました。



正直、ガチガチの買い目を買えば、5500円分で1000円分当てるのは絶対可能と言っていいほど。



つまりノーリスクで一回ご飯に行けるくらいのお小遣いはゲットできてしまうのです。



自分はチキンなので、大きく狙うことはせず、現金化することを目的にやったのですが、あくまでお小遣い目的なので、大きく狙わないほうがいいと思います。


それでは、皆さんも頑張ってお小遣いゲットしちゃってください。



リニューアル記念 新規登録で最大4,000円分のポイントプレゼント!|DMM競輪DMM競輪が生まれ変わりました!DMM競輪はレーススケジュールに加え、選手メモや収支管理など投票に役立つ機能が充実。ぜひDMM競輪でインターネット競輪投票をお楽しみください。リンクkeirin.dmm.com