東海S 回顧 | 腹八分目予想 -競馬好き!!-

腹八分目予想 -競馬好き!!-

予想 むしろ 見解

【東海S】

ブログ予想で◎ケン、穴推奨はアスカノロマンとしました。

参考として、インティとチュウワウィザードが少し抜けていて、インティから絞って買うと記載しましたので、個人的に馬券は的中しましたが、めちゃくちゃ堅くてやはり見るレースでしたね。


レースはインティが楽勝して、これでルヴァンスレーヴも回避表明しましたし、フェブラリーSはもしかしたら1番人気になるかもしれませんね。


穴推奨のアスカノロマンは8番人気で5着でした。

インティについて行ったら垂れたかもしれませんが、正直もう少し前で勝負して欲しかったです。


内枠が生かされてないというか、結果的にグレンツェントが好スタートからインベタしたので、あのポジションは取れないにしても、その後ろのチュウワウィザードの位置あたりにはつけて欲しかったですね。


あくまで穴推奨なので、そんな簡単に来ないのは分かっていますが、臆せず穴馬を公表していきたいですね。