税理士 岡山・倉敷・笠岡・井原・福山・浅口・矢掛 法人税申告 決算申告 税理士 税務調査    | 税理士笠岡太郎のブログ 岡山・倉敷・笠岡・井原・福山で「お客様目線」で提案する税理士江原

税理士笠岡太郎のブログ 岡山・倉敷・笠岡・井原・福山で「お客様目線」で提案する税理士江原

岡山・倉敷・笠岡・井原・福山を中心に「お客様目線」で提案する税理士・江原晃治こと笠岡太郎のブログです。
中小企業の売上アップや節税、色々な視点も含めてブログに書いています。


テーマ:


税理士笠岡太郎のブログ

はじめまして、税理士の江原晃治(えばらこうじ)です。




皆さんは時間とお金のロスを招いていませんか?



自分で出来るところまで出来る時代です。



しかし、その申告書は税務調査が入っても



大丈夫な申告書ですか?



私は30歳まで旅行会社の営業マンをしていました。



最初は全く売上もなく、飛び込みセールスもしていました。



そんな中、少しずつ結果が出るようになりました。



そして売上で中四国NO1となって、



全国の「優秀社員表彰」を受けるまでになりました。



本当に素晴らしいお客様に恵まれた結果でした。



しかし、その素晴らしいお客様が悩んでいらっしゃる姿がありました。



そして「社員旅行」がなくなり、シャッターが閉まってしまった



自分のお客様を見る度に無力さを感じていました。



私は決心しました。



「中小企業の皆さんの手助けをしたい。」



「事業を頑張っている皆さんの手となり足となりたい。」



この思いで、税理士になりました。


そして過去300件以上の申告書を作成しています



「皆さんと思い・喜び・苦しみを共有すること」



これが大事だと思っています。


ただ申告書を作成するだけが、私たちの仕事ではありません。


一緒に皆さんの事業を考える仲間が増えた。


こう思ってください。



人生を掛けて応援していきます。



それが私のスタンスです。





★すべてお任せ決算申告




Q1.急いで決算・法人税申告がしたいのですが?


お任せください。皆さまは「通帳」「領収書」「請求書」をご用意ください。



Q2.経理データの入力からお願いしたいのですが?


もちろん大丈夫です。入力もすべてさせていただきます。




Q3.まだ何もしていないが、安く済ませたいのですが?


当事務所の料金は以下のようになっております。それ以上はかかりません。




Q4.節税対策もしっかりやってほしいのですが?


もちろん正しい法律知識で合法的な節税の提案をさせていただきます。




Q5.税務調査に耐えうる決算書を作って欲しいのですが?


税務調査の否認事項を考慮しながら作成させていただきます。




Q6.広島県ですが訪問してもらえますか?


岡山県と広島県の方は支障がない限り直接ご訪問させていただきます。


それ以外の県の方は一度ご相談ください。




Q7.土日や夜でも対応してもらえるのですか?


もちろん大丈夫です。あらかじめご連絡いただければ対応致します。




Q8.税理士にお願いするメリットは何ですか?


申告書の信用性が高まります。


また銀行などから融資を受けられる際にも効果を発揮します。


税務調査に耐えうる「申告書」の作成が可能です。




Q9.決算で発生する費用は?


1.当事務所への決算申告報酬



以下の料金をご覧ください。



2.納税する税金



・所得に対してかかる法人税・法人住民税・法人事業税



・消費税(消費税の課税事業者の場合のみ)





★決算申告完了までの流れ



①お申込み


お電話・メール・このブログのメッセージでお申込みください。


その際、お名前(会社名)・電話番号・ご住所をお書きください。


折り返し(1営業日:24時間以内に)ご連絡させていただきます。



江原税理士事務所 担当:江原晃治(えばらこうじ)


電話番号 0865-62-2613(平日9時~5時)


メールアドレスebara101@mx1.kcv.ne.jp (24時間対応)


メッセージこちらからどうぞ (24時間対応)


①お名前(会社名)

②電話番号

③ご住所


これを必ずお書きください。



         ↓


②ご相談と作業開始


お客様と決算申告の打ち合わせをさせていただきます。



必要書類の受取り(送付)と契約書(入金)をもって本契約とさせていただきます。



ご契約と同時に決算申告作業を開始します。



         ↓



③不明点の確認と決算確定



決算作業で生じた不明点をお客様に確認します。



不明点を解決し、必要に応じ節税提案を行い決算書を作成します。




         ↓


④お客様のご確認と申告書提出


決算書作成時点でお客様に内容をご確認いただきます。



内容確認後に修正がなければ申告書を作成して確定税額を



お知らせします。


電子申告の場合は当事務所で申告処理を行い、



紙ベースでの申告の場合にはお客様が申告書に署名捺印後に



申告書提出を行います。





★決算申告サービスの料金



●決算支援パック  105,000円のみ!


経理はしていて試算表まで出せる方





●決算申告丸投げパック  157,500円~



内容を吟味して見積もり致します。



もちろん見積もりは無料です。


まだ何もしていない、申告を丸投げしたい方



詳しくはお問い合わせください。



この機会にぜひお申込みください



江原税理士事務所 担当:江原晃治(えばらこうじ)




携帯電話 090-2248-4712(24時間対応)



メールアドレス:ebara101@mx1.kcv.ne.jp (24時間対応)



メッセージ:こちらからどうぞ (24時間対応)


①お名前(会社名)

②電話番号

③ご住所



これを必ずお書きください。





税理士笠岡太郎のブログ

税理士の江原晃治(えばらこうじ)です。



最後に少しだけお付き合いください。



売上を上げるのが本当に厳しい時代ですよね。



でもこれを読んでくださっている皆さんは、



生き残らないといけないんです。



そういった中で費用を削減していくのは当たり前ですよね。



まずは「必要なもの」「削減できるもの」を分けてみてください。



皆さんの会社は税理士の費用は「削減できるもの」になりますか?



私は「必要なもの」だが、「必要以上に払わないもの」



こう考えています。



あとは皆さんの判断です。



この「ブログ」を見ていただいても分かる通り、



「費用の削減」のお手伝いをするだけが私の仕事ではありません。




「節税をとにかく考える」



「資金繰りをきちんと考える」



「売上のアップできるネタを一緒に考える」



「助成金の申請のお手伝いをする」



「挑戦する気持ちを共有する」




普段の業務以外の部分も大事だと考えています。



一緒に「夢」と「成功」を勝ち取りましょう。




皆さんの「夢」の実現が私の「夢」です。



岡山の「お客様目線の税理士」笠岡太郎@えばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス