SYOの競馬予想!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2007-08-25 00:46:43

久しぶりの更新

テーマ:競馬

いや~久しぶりに更新しましたけど、何か?

先週は馬インフルエンザのため中央競馬が中止になっちゃって、ホント残念でした~

そいうことで、今回はズバッと当てたいと思います


今回は小倉の10RのTVQ杯を予想したいと思います

今回の本命はヒラボクオウショーでいきたいと思います。前走は馬場が悪い状態で、大外から追い込んで3着とまだまだ実力は判断しきれないところが面白い。良馬場になることを祈るだけ。

対抗には、タケイチゼットを推す。ダートでは、2戦2勝と負け無いので、ダートの適正は高いと思える。そしてまだ3歳と若い分成長に期待できるが、休み明けなのでそこが不安材料。

▲にはクリーン何も問題ないのだが、まだまだ走りにムラがあるのでこの評価だが、実力はメンバー1といえる

△にはここ最近調子を上げてきているクラリオンコールと当クラスを勝ったことのあるタカオセンチュリー


今回は硬いレースになりそうだが、人気が上位になりそうな馬は結構実力が僅差なので馬単で買うと結構つくかもしれない

2007-03-18 00:29:45

今回は自信ある!!

テーマ:競馬

こんばんは~ 

前回は外しまくりでしたorz しかし、今回は自信があります!!

今回予想するのは阪神のメインレースの阪神大賞典GⅡであります


予想 本命はデルタブルース。去年もこのレースに出ていて残念ながら3着に負けてしまったが、それはディープがいたからの話。今年の長距離界を引っ張っていくのはこの馬だと思う。なのでこんなところで負けるわけがない。

対抗には安定感のあるドリームパスポート。▲にはトウカイトリック。

馬券的には面白くないわけですが、自信はあります

2007-02-18 01:04:20

第24回フェブラリーS

テーマ:競馬

ホント久しぶりの更新です^^;  いよいよ2007年の初G1です。ここで当てて勢いに乗って行きたいです。

【予想】 今年最初のG1の本命は地方馬のアジュディミツオーで行きます。前走は大差の2着だったが、まだ絞りきれてない感じがあった。しかもここに出てる馬はほとんど昨年のかしわ記念に出走しているメンバーだ。そのレースで1着になったのはこの馬!前が残る展開になると十分チャンスがある。

対抗には、東京競馬場でいい結果が残ってるシーキングザベストで行く。この安定感がなによりもいい。しかも去年の武蔵野Sでカネヒキリに勝ったサンライズバッカスを負かしているので実力的には負い目を感じない。この馬も展開次第でいい結果が出ると思う。

▲には一番人気ブルーコンコルド。実績は申し分ないものの、東京競馬場ではいまいち結果が出ないのでこの評価

△にはコースとの相性でフィールドルージュと豪快な末脚が売りのメイショウトウコン

☆は調教の良さでトーセンシャナオーで行く


今回は3連単で勝負です!!買い目はやっぱり本命と対抗の2頭軸流しで行きますw


2007-01-21 23:18:10

最近書くことがない;;

テーマ:日常

こんにちは~ 最近書くことがなくなってきましたわ;; フットサルチームのほうは、順調でこのごろ月に一度くらいのペースで試合を行なっています。残念ながらまだ初勝利を挙げてないので、あとは勝てれば何も言うことはありません!!

競馬の方はまだ今年に入ってやってませんので、来週から本格的に予想していきます。

2007-01-04 00:10:39

明けましておめでとうございます┏○))ペコリ

テーマ:日常

明けましておめでとうございます。毎年この時期には、いろいろ去年の事で後悔しますねorz 例えば、あの時「あーしてりゃーよかった・・・」とか、「そこは、そうだろ!!」とか、もう悔やみっぱなしです(ノ_-。) でもいいこともありました(^ε^)♪ 作ろう作ろうと思ってたフットサルチームもできたし、G1も当てることが出来たので、満足といえば満足した年ですかね。

今年はの目標は、有言実行 10万馬券を当てる  フットサルチームをよりよく発展させる

  この3つですかね~( ´ー`)  ま、今ならなんとでも言えますから、また来年どうなってるかはお楽しみです。

ただ、正月番組の占いでは、いい結果がでませんでしたけどねorz

これからの皆様のご活躍、ご発展をお祈り申し上げます

2006-12-23 23:28:02

第51回 有馬記念!!

テーマ:競馬

こんばんは~(*^ー^)ノ  明日はクリスマスイブなのに残念ながら、仕事があるんですよねorz  でも、競馬の方はガンガンいっちゃいます!! 明日はディープのラストランという事で、競馬ファンという面ではディープに勝って欲しいところですが、穴党としては、勝って欲しくない・・・・複雑な気持ちです。でも、1つだけ言えることは!!ディープ!!絶対ケガをするなよ!!」ということですね(^▽^;) では、明日の有馬記念の予想をしちゃいます!!


【予想】 ディープに勝てる馬というのを探すために、競馬新聞を見てたら1頭「これは、いけるかも」という馬が見つかりました!!その馬は スイープトウショウ!! 正直ほとんど直感ですw あえてデータ裏付けするなら、やっぱり宝塚記念ですかね。その時に、あのディープに唯一勝った馬に勝ってるんですから、能力的には問題ないはずです。直線での末脚でも、私はディープより上だと確信してますから、ディープに勝てる馬といえばこの馬しかいません!!

対抗はやっぱり、ディープで。せめて2着には来るだろうと、思ってます。

▲には、安定感のあるドリームパスポート。△には、海外帰りのデルタブルースと驚異的な逃げ馬アドマイヤメインです。


私はこんな感じです。買い目は、本命と対抗の三連単マルチで印の付いてる馬で買います。

今年は基本的に荒れないだろうと、思ってるので多分当たりませんww 

「ディープ頑張れ」ヽ(`Д´)ノ

2006-12-09 23:08:14

第58回 朝日杯フューチュリティS!!

テーマ:競馬

ずっと更新してないうちに、いつのまにか今年のG1はあと2Rになってしまったわけですorz  先週の阪神ジュベナイルSでは阪神の新設コースで初めて行なわれたG1でなかなかおもしろい結果になってましたね~ 今回は別に新しいことはありませんが自分では荒れるだろと思ってます!!


☆予想☆

今回の◎はドリームジャーニーで行きます!!前走は出遅れて、道中掛かってしまってのの3着と言うことであまり気にしてないし、この距離で1度勝ってるので距離適性には問題ない。しかも父はステイゴールドだというのだから面白いw

乗り手も蛯名で中山競馬場は得意としている騎手だし、先週は四位が勝ったので今度は蛯名が来るのではないかなと思う


対抗はゴールドアグリ!!前走は4着と惨敗だったけど、今回は距離延長ということでこれはプラスだと思う。この距離は得意そうだし、末脚は父のタニノギムレットよりも上ではないかと自分的には思う。あとは展開が向けば十分V圏内


▲にはフライングアップル!!あの藤沢調教師が自信を持って送り出してきたので、かなり不気味だ。

あとは△にキャリアでアロマシェンスとまだ未知数なマイネルシーガル

 



2006-11-24 14:19:43

久しぶりに更新

テーマ:競馬

こんにちは~ 長い間更新できなくてゴメンナサイ!!;; ちなみにエリザベス女王杯馬単で当ててしまった僕です。あの時はびっくりしましたね~ まさかまさかのカワカミプリンセス降着でボクの本命フサイチパンドラが1着になって、万馬券ゲットしちゃったからね~ 次のマイルチャンピオンも勢いで買いましたが、全然当たらずorz でも最近物凄く調子いいから、期待してもらってもいいです!!

いよいよ明日明後日とジャパンカップとジャパンカップダートがありますね~ 個人的にはジャパンカップはディープ本命にはしない予定です!!ちなみに個人的にはジャパンカップダートが楽しみですね!!

2006-10-22 14:11:46

サムソン三冠なるか!!

テーマ:競馬

こんにちは~ 先週の秋華賞は残念ながらハズしてしまったでけど、メゲズに今回も予想していきます!!


早速予想から入ります


◎はアドマイヤメイン!!前走は不利を受け7着と惨敗だったが、全然気にしないで大丈夫!!馬も不利のことはあまり気にしていないようなので、今回も実力を出し切ってくれると思う。なんといっても今年はSS最終世代!!ということで買う!!


○はやっぱりメイショウサムソンで。▲はネヴァプションといったところ。時間がないのでこれで終わり

2006-10-15 13:55:35

秋華賞予想!!

テーマ:競馬

こんばんは~ 今秋華賞発走1時間半前に更新しています。ちなみに京都8R馬単で万馬券ゲット!!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪オレ!! 連敗脱出!! この流れに乗って、当てて行きたいと思います!! 


早速予想から入ります!!

◎はアサヒライジング!!前走はAオークスで一番人気になりながらも2着という結果に終わってしまったが、このレースでの収穫がかなりあった。今までは、前での競馬しか出来なかったが、このレースは中団好位で差しきりを狙ったが届かず2着だったが後ろからの競馬も出来ることを証明した!!今回は休み明けになるが調教は動いてるので、十分V圏内。


○はカワカミプリンセス!ぶっつけ本番になるが。厩舎側は「こっちのほうがやりやすい」と言うぐらい強気!その証拠にこの最終追い切りでの動きは抜群!!2冠目を頂くと言わんばかりの調子の良さ!!


▲にはキープユアスマイル。オークスでは全然歯が立たなかったが、前走の初の芝挑戦の柴苑Sでは直線すごい末脚を使って、2着に!なんと上がり3Hはメンバー最速の33,4とすごい時計が出た!この夏でかなり成長したと思える。調子も悪くないので、前の足が止まれば一気に差してくるかもしれない。


【買い目】 馬単で16から1、5、9、11、12で行きます!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス