大井競馬場をCHECK!(笑) | 競馬チェック!編集長の部屋

競馬チェック!編集長の部屋

競馬チェック!編集長、明希一真が、競馬チェック!編集の裏側や「ココだけの情報」を紹介するブログです。

皆さん、こんばんは。

私の年末年始休暇初日は、

昔から私をご支援していただいている方々と大井競馬場に参戦してきました。



仕事柄、競馬はデスクでみることが多いので、現場に行くとワクワクして嬉しくなりますね。



ただし、競馬CHECK!に地方競馬版はないので(苦笑)、データ派が戦うにはつらい競馬になります。



ですから、パドックで「馬の差」が識別し易い、

2歳戦でしか「戦えない」みたいです。

的中できたのは2歳戦4鞍から2レース、



勝負というよりは仲間とのレジャーなので、馬券的にもこんな感じです。

下段のレースで3連単フォーメーションで買い間違いしているところも、

I-PAT馬券でしか馬券を買わなくなった功罪ですよね(大汗)。

とはいえ、連単の約80倍の馬券は無事に仕留めることができました(嬉)。

結果的には「気持ちよく負ける」程度の支出ですみましたが・・・。

本日、馬券より注目なのはこの二つです。





絶品です(笑)。

以上、大井競馬場グルメをCHECK!でした(大笑)。