2011年の競馬が終わりました・・・ | 競馬チェック!編集長の部屋

競馬チェック!編集長の部屋

競馬チェック!編集長、明希一真が、競馬チェック!編集の裏側や「ココだけの情報」を紹介するブログです。

皆さん、こんばんは。

2011年の競馬が終わっちゃいましたね・・・。

皆さんは今年はいかがでしたか?

ブエナビスタが負けて引退式・・・。

それ以上に凄いのが、

1年越しのアンコールを果たしたサンダルフォン(笑)

最終日もいろいろありましたね・・・。

私自身、競馬チェック!で公開している「WIN5★結論★」、

イマイチでしたね・・・。青○で囲んだのが選定馬です。

競馬チェック!編集長の部屋-明希のWIN5

競馬チェック!新聞で選定している、

「1着」「2着」「穴候補」の馬で、今週もまたまた全部決まった、

ということより、「9番」が3つも勝っている(笑)、

編集長はそんなことで右往左往しております(大汗)。

今年1年勝てた方も負けた方も、来年を目指して頑張りましょう!

なお関東の方にはまだ「東京大賞典」でのリベンジがありますね(笑)。

私はパスですけど・・・(苦笑)