マスターの重賞予想!! | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ


テーマ:
おはようございます

マスターです


今日はいきなり予想に入ります

神戸新聞杯

◎リアルスティール
〇キロハナ
△ティルナノーグ
注マッサビエル

◎は骨折明けだが、ダービーはともかく皐月賞は人気を背負って2着。こんなタイプの馬はなかなか崩れない。勝負付けが終わっている馬もいるが、メンバーを見る限り上り馬といえる馬もそれほどいない。このメンバーでは遅れを取る訳にはいかない!!

〇が唯一の逆転候補とみる。骨折したのも余りある瞬発力の表れ。調教を見る限り骨折の影響は皆無。10倍前後のオッズなら当然の買い!!

△2歳時はクラシック候補だったが謎の敗戦続き。前走できっかけを掴んだとすれば怖い1頭。
注も候補の1頭ではあるが、勝ちきる、までは厳しいか。連では買うかもしれないが人気次第。

買い目
今回は▲をあえて打たなかった。勝つのは骨折明けの2頭に絞るとする。本命のリアルは2倍を切るので買わない。あくまで連軸で!

馬連5-8・13
ワイド5-8・13

単勝8番 

以上で

皆さんの人気は穴馬でしたが、私の本命予想とどっちが正解になるでしょう(笑)

そのままっ!!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス