競馬商材レビュー

競馬商材レビュー

競馬商材レビューブログでは優良と悪徳の競馬商材をレビューしお伝え致します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

競馬商材レビューで定評があるサイトがあります。


競馬商材レビュー です。


このサイトは優良の競馬商材と悪徳の競馬商材をしっかりと見極めます。


以下JRAデータ分析より引用


春のGI戦線に向けて、好発進を!「第50回 アメリカジョッキークラブカップ」 古馬の中・長距離戦線のビッグタイトルを目指す馬たちが集まるアメリカジョッキークラブC。2007年の優勝馬マツリダゴッホがその年の有馬記念を制するなど、これまで数々のタイトルホルダーを送り出してきた。2009年の主役候補として、新春の中山開催を華麗に締めくくるのは、いったいどの馬か? 東京競馬場で行われた2002年を含む、過去10年のレース結果を中心に傾向を分析していこう。


勢いのある「上がり馬」に注目!

前走の条件別成績を調査したところ、3着以内馬30頭中20頭を前走重賞組が占めていた。ただし前走が条件クラスだった馬も、〔3・2・3・19〕で連対率18.5%、3着内率29.6%と、前走重賞組に見劣りしない好成績をマークしている。〔表1〕

次に前走が条件クラスだった馬について、そのレースの着順別成績を調べたところ、アメリカジョッキークラブCで3着以内に入った馬は、すべて前走で優勝を果たしており、また前走1着馬は3着内率で66.7%という好成績を残していた。前走条件クラス組は、勝利を挙げて勢いに乗って挑んできた馬に注目してみるのが良さそうだ。〔表2〕


このJRAの情報と競馬商材レビューの情報を是非参考にして下さい。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス