世の中、自分よりも変態を探すことは難しいと思っていましたが僕なんかまだ序の口だったということを思い知らされてショックと同時に安堵感に浸りました。

 

アダルト動画流しながら女性追いかけ 23歳会社員逮捕 静岡


お茶と富士山だけが有名な静岡県でアダルト動画を大音量で流しながら女性を追いかけたという23歳の変態くん。



スマホでアダルト動画を流しながら女性を追いかけたということですが疑問に思う点はたった2つ。


女性に追いついたらどうするつもりだったのでしょうか?

「ほらぁ、見ろ見ろ!エロいだろ~興奮するだろ~」と言い残し去っていく系の自己欲求満たす君?


「こ、これと同じ体位をしてください!」とお願いする君?


「おう!○○!久しぶり!中学の時同じクラスだった俺だよ!このAVに出てるのってお前だよな!?」と確認する同級生君?


様々な憶測が飛びますが真相は本人にしかわかりません。



そしてもう1点重要な点、それが…




絶対にその動画、XVIDEOだっただろ!!!


という点です。

わざわざDMMのモザイク有り動画を見せますか?


昨今、XVIDEOを見すぎて英単語を覚えてしまうという僕ご一行がいます。


milf
mature
squirt
amateur
japanese


この5つだけ覚えておけば今後の人生、彼女ナシで生きていくことができるでしょう(´・∀・`)

この情報、インターネット上では50万円分くらいの売値だと思いますが僕は無料で教えました。




どうして無料なのか……



そうです!!!




またまた当たりました(*`ェ´*)ノ☆



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
神戸新聞杯 G2
2018年9月23日(日) 15:35
阪神/芝2400m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

KBSBH48と略されているこちらのレース、菊花賞のトライアルに指定されていましたが単複くんは1番人気のエポカドーロを軸にせず、予想を次のとおりに出しました☆(プレミアムメルマガで公開済)


★★★★★★★★★★★★
予想馬 期待順
★★★★★★★★★★★★
※上から期待順に並んでいます

2/エタリオウ 【2着】

3/ワグネリアン 【1着】

8/エポカドーロ  【4着】

9/アドマイヤアルバ 【9着】

4/ステイフーリッシュ 【5着】


惜しい(ΦωΦ)

3着のメイショウテッコンさえ入れていれば上位1~5着すべて的中だったのにぃ!!


悔しいです!!!←(画像省略)




天才的な買い方がピッタリと当てはまり、見事勝利を掴みました!


★★★★★★★★★★★★
買い目
★★★★★★★★★★★★
2/エタリオウ
単勝:20,000円
複勝:25,000円
[42,500円]

3/ワグネリアン
単勝:20,000円
複勝:25,000円
[84,000円]


126,500円ゲットでちゅ(p*・ω・)pバブーオッパイノミタイデチュ



しかしオッパイを飲みたい先週の単複くんはこれだけでは終わりませんでした…



プレミアムメルマガで送った全貌をご覧あれ!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
産経賞オールカマー G2
2018年9月23日(日) 15:45
中山/芝2200m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


1番人気~3番人気で決まりやすいオールカマー、略してオカマです☆

G1経験馬も多く、これからはじまる秋のG1に向けていよいよ動き出したといった感じでしょうか!

G1に出馬するほどのレベルなので人気のない馬が爆走して大荒れになるというケースはほとんどありません。

去年は5番人気までの単勝オッズが1ケタ台と人気が割れましたが今年は4番人気までで人気が割れそうですね!

1番人気は先週、単複くんが当てたローズステークスで優勝したルメールが騎乗するレイデオロでしょうね!

今年3月に海外のドバイシーマに遠征し、今回は休み明け。

若い馬は海外から帰って来て1発目のレースでコケる印象があるのでレイデオロには黄色信号といった感じでしょうかヽ|・ω・|ゞ

それでは単複くんが厳選した5頭の馬をどうぞご覧ください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
期待度:1~5評価
馬番/馬名
馬齢/斤量/騎手/前走
脚質
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
期待度★★★★★
2/ダンビュライト
牡4/57/武 豊
差し

G1宝塚記念では馬券には絡めなかったものの5着で賞金を獲得しました。

この春には香港に遠征した実力の持ち主。

今年の1月のAJCC以降、馬券には絡んでいないのですが今回は果たして…

実はダンビュライトは中山競馬場が得意だと読んでいます。

実際、最近馬券に絡まなかったのは中山ではなかったこと、そして中山での成績は1着1回3着2回と相性がいい点に注目しました。

オールカマーはスタート直後、先行からつけて最後さらにパワーを残して差していくような馬が勝つ傾向にあります。

ダンビュライトの脚質はオールカマーにまさにぴったりだと言えるのでご期待ください!



期待度★★★★
1/アルアイン
牡4/57/北村友一
先行

オールカマーでは1枠から1着の馬が一度も出ていませんが最内枠からスタートを切るのがアルアインです。

中山2200mのこのコースはちょうど1年前、セントライト記念で経験済ですが馬体重が10キロも増えたにもかかわらず2着の好成績を残しました。

今週水曜日の調教もかなりいい時計を出していたので状態もベストで挑めることでしょう。



期待度★★★
7/レイデオロ
牡4/57/ルメール
差し

海外遠征から戻って初のレースとなる馬です。

日本でのレースはG1皐月賞5着を除きすべてのレースで3着以内に入ってる優秀馬です。

今回は条件面が合うか合わないかという点だけを見ればいいのですが、距離問題はクリア、騎手もクリア、

しかし…開催される中山競馬場の最後の直線は非常に短い距離なので早めに差さないと100%届きません。

また、時計が早くなれば上がりタイム33秒台は必須となります。

今まで東京優駿を除き上がり34秒台しか出したことがないレイデオロには余裕とは呼べない条件のレースになりそうです。


期待度★★
3/ガンコ
牡5/57/藤岡佑介
先行

前走、春の天皇賞では3番人気と期待されるも14着の凡走結果。

去年末からダート→芝に変更後、調子が良い。

前走の敗因は3200mなのにペースを考えず藤岡騎手が逃しすぎたためだと思われます。

今回も藤岡騎手が騎乗しますが2200mなら思い切り逃しても可能性は十分にありえそうです!



期待度★
11/エアアンセム
牡7/56/田辺裕信
差し

前走函館記念で5番人気1着だったエアアンセムですが4年ぶりのG2に出馬します。

今年久しぶりに重賞に復活した馬ですが今回はメンツ的にも惜しい所までいけそうな予感。

道中で中断待機したのち、直線前のコーナーで前が詰まることもなさそうなので間を抜けていってギリギリの3着!なんていう展開もありえそうです。









結果(p*・ω・)p


★★★★★★★★★★★★
予想馬 期待順
★★★★★★★★★★★★
※上から期待順に並んでいます

2/ダンビュライト【3着】

1/アルアイン【2着】

7/レイデオロ【1着】

3/ガンコ【7着】

11/エアアンセム【5着】


こちらも5頭中、4頭が上位5着以内にIN(*`ェ´*)



3連単16.4倍とふざけ過ぎた結果でした。




絶好調すぎて明日あたりにXVIDEOを大音量で流しながら女性を追いかけてしまわないか自分が心配です。






そして今週はいよいよG1、スプリンターズステークスが開催されます!!


ついにG1が開幕☆


再来週には秋華賞、翌週には菊花賞、そして…天皇賞秋。



絶好調のままG1シーズンに突入し、単複くんの股間と予想から目が離せないのは世の女性だけではないはずです!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スプリンターズSG1
2018年9月30日(日)
中山/芝1200m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


傾向はほとんどなく、とにかくスプリントを制す馬が勝つレースです。


22頭の馬が登録されています。



ファインニードル    牡5    57
ナックビーナス    牝5    55
レッツゴードンキ    牝6    55
アレスバローズ    牡6    57
レッドファルクス    牡7    57
ムーンクエイク    セ5    57
セイウンコウセイ    牡5    57
ラブカンプー    牝3    53
ラッキーバブルズ    セ7    57
ダイメイプリンセス    牝5    55
キャンベルジュニア    牡6    57
ワンスインナムーン    牝5    55
ラインスピリット    牡7    57
スノードラゴン    牡10    57
ヒルノデイバロー    牡7    57
グレイトチャーター    牡6    57
キングハート    牡5    57
アドマイヤゴッド    牡6    57
ティーハーフ    牡8    57
タマモブリリアン    牝5    55
カイザーメランジェ    牡3    55
ブラヴィッシモ    牡6    57


今年も16頭立てのため、上記から6頭が削られます。


2014年には13番人気のスノードラゴンが優勝し、単勝オッズ46.5倍で3連単はなんと19万円(意外と低っ!!)がつきました。


が、こんな波乱はまずありえません。

2014年に13番人気が優勝した理由は簡単です。


普段中山で開催されているスプリンターズステークスですが2014年は中山競馬場が改修されていたので臨時的に新潟で開催されたためです。


なので超低人気馬は軸で狙えません。


とにかくスプリントで強い馬が勝つ!それがスプリンターズステークスで恵まれ勝利などはほとんどないと思っていいでしょう(p*・ω・)p



去年・一昨年と2連覇しているレッドファルクスが今年も当然出馬しますがこのところ、安田記念と高松宮記念と連続で敗退しているところを見ると、力は確実に衰えてきてることがわかります。

7歳馬ですからね、人間でいうと500歳くらいじゃないでしょうか?(適当)


世代交代で新たに輝いている馬が●●●です。

※3文字だからってウンコとかチンコではありません。

前走傾向からこの馬の優勝の可能性は高い上に、一番得意としている距離です。



(大きな声で言えませんが中山を超不得意としてます)



人気する馬ですがこれだけは声とアソコを大にして言わせてくださいΣ(´゚д゚`)



スプリンター

 惑わされるな

    人気馬



n8885bab20bc84c2e



●●●の中身はこちらからどうぞ\(^o^)/

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬ランキング





クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>