単勝28.2倍!的中!!

テーマ:

最近は変な歌が流行っているようです。




カッカッカッカッカッカッカッカッカッカ~モンタツオ~A・ME・RI・CA!

嘉門達夫はアフロ♪

カ~モンタツオ~ 誰やねん

替え歌ばかり歌う~






さぁ、突っ込まずにはいられないという方、ぜひともお近くの性風俗店へと駆けつけて突っ込んできてください。

さて、先週の競馬はまたまたとった、高額配当!



札幌2歳ステークス G3
2018年9月1日(土)
札幌/芝1800m


鼻血ブーの出血大サービスで予想と買い目をブログに公開した単複くんです。

残念ながら軸にしていたウィクトーリアは最後、差すタイミングを間違え力つきて順位を上げておきながら下げるという偉業を見せつけてくれました。

さすが田辺ジョッキーです。

が!勝ちましたよ!

1着    3    ニシノデイジー    勝浦正樹
2着    14    ナイママ    五十嵐冬
3着    1    クラージュゲリエ    M.デム


単勝28.2倍!的中!!

このところ買い方下手ということで少し買い方を変えたことが大正解☆越後製菓の「正解は…越後製菓!」でおなじみの高橋英樹もびっくら仰天です。


5,000円が141,000円に化け、無事トリガミを回避することができました(´・∀・`)


ご褒美に僕の乳首の色を公開したいと思います。



こちらです

















BlogPaint




ちょっとピンクがかってるやないかーい\(^o^)/





そして、新潟記念も当たっていたら乳頭の色を公開しようと思ったのですが…

新潟記念 G3
2018年9月2日(日)
新潟/芝2000m



1着    1    ブラストワンピース    牡3    池添謙一
2着    5    メートルダール    牡5    福永祐一
3着    4    ショウナンバッハ    牡7    三浦皇成



ここからが単複くんのダメダメ予想です。



13/セダブリランテス
牡4/57.5/石川裕紀人/日刊中山金 G3
先行

5戦4勝で重賞2勝。ゆいいつ3着となったレースは2500mと距離違いでした。

逃げ残りが有効ではない新潟記念ですがこの馬は先行から最後、さらに加速して差す馬です。

トップハンデを与えられてもそれでも強いんじゃないでしょうか?

休み明けですがセダブリランテスに限っていえば、そもそも陣営は勝てるレースにしか出さない感がものすごいです。

他のレースに出してもっと賞金を稼いだほうが…と強く思いますが社台馬なので…まぁ…仕方ないですかね(^_^;)

…と実をいうと今年の金杯の後に骨折が判明して休養してました。

おいおい大丈夫かよ?と思う人もいるかもしれませんが先週の調教タイムはダメダメ。

しかし!8月5日の調教タイムを見る限り復活しているように見えるので骨折の影響はほとんどないと考えて予想に入れました。

22歳の石川ジョッキーという点だけ不安要素が残りますが去年は新潟の芝で一番成績を残せていた騎手なので今回は活躍できそうな気がしています。


8/ストーンウェア
牡6/54/蛯名正義/小倉記念 G3
差し

前走の小倉記念では穴に入れて予想しましたが惜しくも5着の結果でした。

ただやはり、休み明けの今年の4月から好調なことには変わりありません。

前回も騎乗した蛯名ジョッキーも本来、使うレースで使えなかったことで反応が悪いと言ってましたがそれでもあの狭いコースで5着は評価できます。

新潟はコースも広く、前走のように前に抜けられないということもないので期待大です!

左回りコースも得意な上に新潟では2度めのレースですが相性も良さそうです。


12/スズカディープ
セ6/53/内田博幸/博多S 1600
差し

今回出馬する馬の中で一番馬体が小さい馬です。

ハンデは53キロで一番成績を出せている2000mの距離は好条件。

新潟芝は初ですが去年までダートを走っていた馬なので開催が進んで荒れた新潟の馬場は合う可能性が高いです。

重賞初戦で地方馬と不安も残りますが新潟記念はディープ産駒が活躍する場でもあるのです!


人気的には1発に期待といった感じですが荒れる新潟記念ならあると思います!



10/グリュイエール
牡6/55/戸崎圭太/エプソムC G3
差し
大怪我からの2年越しの府中ステークス(今年4月)では復帰戦で1着、続く前走でもあるG3エプソムカップでは復帰明け2レース目で3着。

完全に怪我のことを忘れさせる馬ですね。

しかも斤量55キロは復帰後最軽量で美味しいことはいうまでもありません。

速い脚を持っている上に持久力もあるので新潟2,000mにはピッタリな馬です。

しかも新潟は今年最後の開催なので芝が荒れに荒れまくっています。

上がり勝負を求められるわけでもなく、時計も早くはならないのでキレないけどバテないこの馬にとってレースは有利に動きそう。



6/メドウラーク
牡7/56/丸田恭介/小倉記念 G3
追込

道悪ならこの馬がきそうな予感です。

完全に穴中の穴狙いとして予想に入れています。

七夕賞では11番人気からの1着。

それに続く小倉記念では11番人気からの11着。

過去の重賞を見てもこの馬の走り出すタイミングが読みにくいです。

人気通りにいくこともあれば人気がなく上位にくることもある馬でいつ走り出すのかは馬のみぞ知るといった感じでしょうか。

新潟記念はサマー2000シリーズですが、メドウラークが6着以下になると初の該当馬なしが確定します。

逆に5着以内に入ればサマー2000シリーズチャンピオンとなり、陣営に4000万円が贈られます。

パワーがある馬なので荒れた馬場でも問題はなさそうですが、逆にいうなら距離の面で少し疲れてしまいそうな予感です。




3/ベアインマインド
牝5/50/藤田奈七子/佐渡S 1600
差し


菜々子ちゃん応援馬券…という意味でもありますが、どちらかというとあれやすい新潟記念でこの馬も一発の可能性がゼロではないということで入れました。

しかし期待は禁物なので買わなくてもいいかもしれませんね!




大ハズレ!


土曜に大きな単勝をとったので流れに乗れると思ったのですがダメでした。


お詫びといってはなんですが、単複くんの肌の色、イコールち●この色を公開しようと思ったのですがJAROに相談する人もでてきそうなので自粛します。


ようやく夏競馬も終わり、本格的に競馬界が盛り上がる秋のシーズンに突入!


今週は単複くん得意のオータムハンデが開催!!

去年の結果↓

 

オータムHC GIII 買77,000円 当161,500円 +84,500円 210%

 

 

 


今年も大いに期待してください(*`ェ´*)



早速ですが、オータムハンデでアレな馬を書いておきました!!

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬ランキング





クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>