本日の東京はビックラこくぐらい涼しいです。

ノーパン全裸で外出したことを後悔するくらいです。


ビックらコイても手はコカないでくださいねΣ(´゚д゚`)★



さて、今週開催される重賞に関するお知らせです。

今週のレースを早速チェケラ★(チェック イット ラブ?って言ってるんですかね?)


 

エルムステークスG3

2018年8月12日(日)
札幌/ダート1700m


北海道の夏の重賞の中で唯一のダートです!


秋からはじまる超BIGなG1を目指す馬や、いま、ノリに乗っている馬が多数出馬します。


北海道といえば洋芝ですが今回はダートレースなので洋芝は関係ありません。


過去の傾向を見ると1番人気
1着 2
2着 1
3着 3
4着以下 4

と良くもなければ悪くもない感じです。

回収率を人気別に見ると5番人気以内が狙い目ですヽ|・ω・|ゞ


ちなみに単複くんは合コンに行くと一番ブスな女の子が狙い目です。


おっと、ここで整いました。


エルムステークス5番人気以内とかけまして

単複くんの合コンターゲットはブスと説きます。


その心は


当たりやすい。



単複くんです!(ねずっち風)



さて、すべったところで続きです。


10番人気以下の優勝はなく、過去20年でせいぜい2着が1度きりということですべての馬券から外してよし!?


3連単の最高配当は24万円・単勝は2,850円とパンチに欠けますがガッチガチじゃないレースになると思われるのでそこそこ狙って当たればおいしくなると思われます。

この距離のダート、もちろんキングハメハメ派の産駒が狙い目です★


…となるとこの馬でしょうか(´・∀・`)

人気ブログランキングへ

上記の単複くんの欄に馬名を記載しています。
クリックすると応援にもなるのでぜひ押してください!
押すのが嫌な人は引いて下さい!

 

 

 

関屋記念G3

2018年8月12日(日)
新潟/芝1600m


 新潟の重賞も関屋記念でちょうど折り返しとなります。

関屋記念は芝1600mで開催されるのですがそのコースがおもしろいです。長い直線という特性を使ったコースで脚の回転の速さが重要になります。
niigata1600siba

小回りがきかないパワータイプの馬にもイッパツがありえます!

単複くん、毎年関屋記念で当てています。
嘘偽り無く、本当に毎年当てています。



でも…

トリガミになることが多いのです(*`д´*)

今年こそは当てて払戻でマイナスにならないようにあとは買い方だけに気をつけようと思います!