小倉記念 G3 結果

2018年8月5日(日)
小倉/芝2000m

またまたやってしまいましたYOヽ|・ω・|ゞ


単複くん予想馬(´・∀・`)


【3着】
7/マウントゴールド
牡5/54/浜中 俊/下鴨S 1600
先行
おいおい、単複くんよぉ~

地方馬を2番目に予想するなんて暑さで頭がどうかしちゃったんじゃないか?

そう思っている人も多いはずです。

しかし頭がおかしいのは元からです。

マウントゴールド、脚質はまさに小倉記念向き。

さらには重賞初参戦で穴になりがちです。

年間を通して夏の勝率が一番高くわずか3戦のみですが2勝を挙げています。

小倉記念ですが浜中Jが2011年と2012年優勝。

無理割り込むのはいいのですが斜行騎乗だけは気をつけて欲しいところ。

斜行だと降着といって順位が落とされちゃうのです・・・

先週の日曜には自己ベストの調教でしたししっかりと仕上げられているのであとは気持ちで負けなければおいしい馬券になるはずです!


【1着】
11/トリオンフ
セ4/57/武  豊/鳴尾記念 G3
差し

8枠11番、外枠からスタートを切るトリオンフ。


前走鳴尾記念では2着で近走では4連続重賞に出馬している馬です。


なかなか騎手が定まらない馬でしたが今回、初騎乗にして武豊が騎乗!さすが須貝厩舎★

ある意味、陣営もここで勝負に出た気がします。

夏の複勝率80%、小倉は3戦中優勝2回に2着1回、2000mの距離でも好成績を残していて条件面はクリアしています。

軸は難しい馬かもしれませんが相手にはしっかりと入れておきたい馬ですね!

8月1日の調教も最高です!



単複くん必殺技★★★


cop-monkey_500


おっと、これじゃない!




トリガミΣ(´゚д゚`)




5番人気マウントゴールドの複勝2.5倍を当てるも…トリガミってしまいました・・・


トリオンフに付いていけてたんですが上がりで負けてましたね。

馬体重も10キロも増減してきやがって…

頑張ったほうだと思いますが1600~1800mで様子を見たほうがいいでしょう!




レパードステークス G3

2018年8月5日(日)
新潟/ダート1800m




9番人気のビッグスモーキーの単勝も1万円買っていたのですが…


惜しくも3着!!

単勝が当たってたら27万9千円で大勝ちでしたΣ(´д`;)


買い方下手っぴなクセ、誰か可愛くて美人なお姉さん、もしくは美人でかわいいお姉さん、治して下さい。

裸で待機しています。



エルム&関屋で挽回します!