先週はダブルで的中して勝利を掴めました…が!

ガガガガ!


ぜんっぜん荒れなくてなんとも微妙な感じでしたね。

こればっかりは馬に言わないといけないのは重々承知してますが…


今週は新潟では3歳のダート戦ですが先週末に新潟に行ったんですがとにかく蒸し暑い!

馬が絶対苦手な環境だなと思いました。

しかもまだ夏に慣れていない3歳馬ということで波乱の可能性も秘められています!


そして九州では夢を見れるかもしれないレースが開催されます★




小倉記念 G3 予想

2018年8月5日(日)
小倉/芝2000m



内枠有利と言われがちですがそこまで気にする必要はありません!

それよりも展開が重要になってきます。

レース最後で一気に溜めていた脚を爆発させる追込はゴール直前の直線が短いのでほぼ届きません。


じゃあ逃げまくれば勝てるのかといえば2,000mでしかもこの暑さ。

スタミナがジャンジャンバリバリ無くなっていくことは言うまでもありませんね!


そして今回も各馬の季節適正もチェックした上で予想を作りました。


■タイム→季節成績→近走成績→騎手■




2018年月、ヶ月の休み空けから絶好調のです。

斤量キロ、軽すぎる上に得意としている枠寄りからの出走!

早い展開(タイム)に向いている馬ですが小倉は高速馬場になりやすいのでイッパツありえます。

そして今回はにとっても大きなレース。

重賞でのみ。これで勝てばとなります!


穴馬なので少額購入もオススメです!

さて、みんな大好き大穴馬。


ぜひ複勝馬券だけでも買って下さいヽ|・ω・|ゞ




こちらに書いた数字に注目。
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬ランキング





クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m





今月って何月でしたっけ?


っていうことは●個目の数字を見れば上記に記載した穴馬の馬番になっているんですねぇハイ(´・∀・`)

数字がいっぱいなので数え間違えないよう、ご注意ください!


間違えたらこんなお姉さんにシバかれます。


dominatrix_500[1]