千葉県民の皆様へ

テーマ:

今週末、千葉県にお邪魔させていただく単複くんです。

千葉といえば落花生やピーナッツ、柿ピーのピーや他にもナンキンマメなど様々なものが有名です。


え?

いや、決してバカになんかしていません!


キッコーマンだって千葉の会社だし、千葉県には濃口醤油だけじゃなくて薄口しょうゆ、さらにはだし醤油やたまり醤油などいろんな特産品があるじゃないですか!


先週のアイビスサマーダッシュクイーンsはダブルで的中&トリガミなしで勝てました。

今週もダブルで的中させたら千葉県をまるまる購入しようと思います。

 

小倉記念 G3 予想

2018年8月5日(日)
小倉/芝2000m


エーティーサンダー 牡5 51
キョウヘイ 牡4 55
キンショーユキヒメ 牝5 54
サトノクロニクル 牡4 57
サンマルティン セ6 56
ストーンウェア 牡6 54
ストロングタイタン 牡5 57
トリオンフ セ4 57
マイネルサージュ 牡6 56
マウントゴールド 牡5 54
メドウラーク 牡7 56
レイホーロマンス 牝5 51

 


1番人気の勝率0%というとんでもないレースです。

前走七夕賞組が多く出馬します。

メドウラーク
マイネルサージュ
レイホーロマンス
キンショーユキヒメ


メドウラークが七夕賞で勝っていますが11番人気の超大穴馬でした。

これが実力なのかたまたまなのか、または玉々舐めてくれるのかをまずは検証していきます。

スタートでは出遅れることもなく、流すようにレースを進めていったメド君。騎手の丸太ちゃんもかなり抑え気味に手綱と息子を握っていました。3コーナーから少し早めに仕掛け、徐々に順位を上げていくと最後は上がり37.5秒でゴール。

馬場状態もよく、曇開催で状態が良かったにもかかわらず時計が非常にかかる勝負となりました。


勝因は他の馬が差し切れなかったことにありました。


ということで七夕賞は条件面に恵まれて勝ったと認識していいでしょう!



ということでメド君は予想に入れないことをおすすめします(´・∀・`)


小倉競馬場のオススメ騎手といえばこの3名★



本日限定で公開しちゃいます!!
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬ランキング





クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると騎手が書かれています <(゚ε゚)>



BlogPaint




単複くんの全予想を見たい方はプレミアムメルマガをどうぞ★
先週みたいにダブルで的中させてみせます!