すいません!

読者様の中でお医者様はいらっしゃいませんか!?(
美人な女医さん希望)



単複くんが昨日、人生初のジンギスカンを食べたらオナラが臭くてたまらないんです!



ぜひ単複くんの直腸になんか突っ込んで検査してください!!(そっちの気はありません)


余談ですがゲイタウン新宿二丁目発で「ノンケ」という言語がありますがこれは



ゲイではない」ことを指します。


一般的恋愛性癖の人のことですね。


この言葉の由来は


そっちの気(け)が無い


という言葉からきていて


NO 気



ノン 気


ノンケ





こうなったのです。




どうしてこんなに詳しいかというと最近ゲイに目覚めたので一生懸命勉強…










だから違うって!



ゲイでもバイでもないですからねw(゚o゚)w




なんていうとそっち方面の人が"差別か!"と言ってきそうなのでこの辺にしてそろそろ土曜日に開催される京都ゲイジャンプのことでも書いていきます。




枠による差や騎手、馬齢、脚質などほぼ関係なさそうな今年の京都ハイジャンプですが…



今年でいうと近走で馬券に絡んでる馬はアスターサムソンの1頭だけなので例年通りにはいかなそうです★


京都ハイジャンプは


1番人気にどのくらいまで突っ込めるかというチキンレースでもあります。


ニホンピロバロンやオジュウチョウサン、アップトゥデイトがいればまだしも


京都ハイジャンプの優勝賞金は確か4千万くらいですからね!

先月開催された中山グランドジャンプと比べるとなんともな感じです。


ということで今年はどの馬にも優勝のチャンスがありますε(◎´・v・)з




高低差80センチの長めの台を上り下りするバンケットが設置されているのもおもしろいんですよね!

バンケットってどんなものか言われてもピンときませんよね!

アソコはピンときても頭にはピンときませんよね!


そこで今回特別に安達祐実のヌード写真を用意しました。








あ、お母さんの方です(*′σv`)エヘヘ


aru (1)









aru (2)


じゃなくてバンケットですね。




これがその画像です。


DAzg6HZUIAAFVto[1]


わかりにくいですよね(^_^;)


動画で見るのが一番わかりやすいと思います★


※youtubeの広告は邪魔だと思うので×を押して消してください!

再生するとちょうどバンケットのところからが写ります。




この台です!


なんともないと思うかもしれないですがこれが名物でもあるんですよねε(◎´・v・)з


いつかこの台でマッサージをしたいくらい。


ということで去年2着のテイエムオペラドンのリベンジ戦となる京都ハイジャンプ、単複くんも予想しますのでプレミアムメルマガをお楽しみに(。・Д・)ゞ