こんにちは、ゴールデンウィークが終わり仕事に家事に育児に勉強に嫌な気分になっていませんか?



それを五月みどり病と呼ぶらしいですね。


単複くんはゴールデンウィークが終わって次はゴールデンボール(金玉)を記念する日がこないかなぁと妄想を掻き立てています。


誰か僕のゴールデンボールに優しいキスをしてくれる人はいませんか?



っと、そろそろ読者の美人婦警さんがお怒りになるかもしれないのでいつも通り健全なブログを書いていきます。




ヴィクトリアマイルのネタばかり書きすぎていたら久しぶりにアレを思い出してしまいました…



ビリーズブートキャンプ


7a045a59[1]




ビリーくん。



最後に全員でVICTORY!!(ビクトリーマイル)と新手の新興宗教みたいに叫ぶのですがここで冷静なツッコミです。




周りが一生懸命やってる中、お前が一番サボってるだろー!!!


20070604003[1]







そんなんだから100均でビリーバンドが売られるんだ(*`ω´*)



ということで本日はこのレース★

 

 

 

 

京王杯スプリングC(G2)

2018年5月12日(土)
東京/芝1400m



去年は小雨の中開催され、馬場は重でした。


自慢ではありませんが去年の僕の結果です。


10/レッドファルクス
単勝:30,000円★150,000円GET!!
複勝:40,000円★88,000円GET!!


もちろんプレミアムメルマガで公開していました!!


今年もトルゾ( ゚_ゝ゚)ノ


注目馬をイケメン風に単複くんが評価していきます!



◆サトノアレス◆
牡4    56.0

近走2走ともに恵まれてなんとか2着に入ったという印象。

東京競馬場との相性は悪くないから今回も好走しそうな気がするけど初の1400mという短い距離に差しが届くかという不安要素あり(*`ω´*)

京王杯SCは前走1600mの馬が勝ちやすいからこの点はハマッてます、ハメたいです。




◆グレーターロンドン◆
牡6    56.0

ちょうど1年前、なんていうろ虎舞竜のROADを思い出してしまいそうですがちょうど1年前から勝てなくなった馬です。

なんでもないような坂が決めてだったと思う。

斤量が重かったから走れなかったと思ったらそうでもない模様。

今回はメンツがメンツだから上位にいけるかもしれないし、いけないかもしれません。




◆ダンスディレクター◆
牡8    56.0

一緒に踊りましょうということで8歳になったダンスディレクター。

短距離向けのこの馬ですが8歳でのトップスピードは若手に劣るものがあるんじゃないかと不安に思っています。

さすがの豊が乗っても…

さらに人気するようであればコストパフォーマンスは悪め。




◆??????◆

このところ凡走が続いていたので軽視されがちですが人気がなくなったタイミングで走るこの馬。

東京での対戦成績は悪くありません。

今回はメンバー的にスローペースからの直線イッキになる気がしてますがその展開であれば型にはまる可能性が大きいです!

過去の京王杯SCの結果が悪い分、どんどん人気は落ちればおいしくなりますね!

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>



毎度毎度ランキングを押して頂きありがとうございます。


特にスマホで見ている人は一回クリックすると0.0000001円くらいの超高額なパケット代がかかるというのに本当に申し訳ありません。


しかしみなさんの応援が単複くんの性欲とやる気に変わります!

気が狂って競馬予想ブログで毎日単複くんの裸を載せることがないよう、ぜひとも1日1回クリックして頂けると助かりますε(◎´・v・)з