元ジャニーズだった単複くんも今回世間を騒がせている事件について一言発言しないといけない状況になってきました。


おっと!!


今日はエイプリルフールだと思いましたw(゚o゚)w


それにしてもすごいですね、TOKIO騒動。


僕が競馬ブログで取り上げるのもどうかなぁと思いましたがほとんどの人が同じ思いをしてると思うので…


TOKIOは普通に好きです。


しかし今回のマスコミの加熱報道に疑問を持ち始めました。


いいネタがない、視聴率がTOKIOくらいでしか取れないのだと思いますが



TOKIO騒動が始まってから…


最近、政治や経済ネタを見なくないですか?



こういう時にこっそり水面下で新たな法律などが成立していないか不安です。


素っ裸で渋谷スクランブル交差点を悪意を持たずに歩いただけで逮捕される法律など作られているんじゃないかと夜も不安で10時間しか眠れません。




そんな不安を持っている単複くんのNHKマイルの結果です。

 

馬番 馬名 性齢 騎手 人気 予想
1着 11 ケイアイノーテック 牡3 藤岡佑介 6
2着 9 ギベオン 牡3 M.デム 2  
3着 17 レッドヴェイロン 牡3 岩田康誠 9

 


………




悔しい(*`ω´*)

穴馬を人気してたのにギベオンだけ予想に入れられず…

プレミアムメルマガで送った内容は以下の通りです。


11/ケイアイノーテック
牡3/57/藤岡佑介/NZT G2
差し

NZTではカツジに負けましたが馬体重を12キロも減らしてさらに大外枠からのレースで2着の結果だったのは非常に評価できると思いました!

今まで1600mのレースにしか出走させていない点を見ても陣営はマイラー、すなわち端からG1馬として育ててきてることがわかります。

本当は軸にしたいところでしたが鞍上、G1の勝鞍(かちくら)がない藤岡の佑介ちゃん。。。

馬の脚でフォローしてもらいなんとか馬券には絡めるかとは思います。



17/レッドヴェイロン
牡3/57/岩田康誠/アーリント G3
自在

騎手は先週の天皇賞春でレインボーラインを優勝に導いた岩田のおじさん。

初騎乗となりますが今までのこの馬の傾向からいくと、岩田がむちゃくちゃに叩きまくって逃がす競馬になると予想しています。

この馬は未勝利戦からの前走、アーリントンカップG3で3着の結果を残した馬です。

特に3月3日の未勝利戦においては5馬身もの大差で圧勝している点を見るとかなり成長していていることが伺えます!

斤量は57キロでも問題がなさそうですが初の関東開催、輸送問題だけが気になるところではありますがそこさえクリアできれば上位入賞が望めそうです。



ワイドで33.6倍…


中途半端どころか逆に相当悔しい思いをさせてすみませんm(__)m



しかも上位3着、同じタイムで相当な僅差でした。





BUT★

毎年荒れると宣告していた新潟大賞典!

 

 

 

 

 

新潟大賞典 G3

2018年5月6日(日)
新潟/芝2000m


1着 スズカデヴィアス 三浦皇成

単勝8.2倍

単複くん1万円馬券購入→82,000円(σ・∀・)σゲッツ!!



とはいえ今週の予想は先週までの3連単的中と比べると非常に残念でした。


この時期から夏まで特に僕が得意としている時期なので気持ちを切り替えて次回、ヴィクトリアマイルを獲ります!!!














阪神牝馬組に注目が集まる中、この馬がこっそり隠れています。前走、僕が軸馬予想にして2着になったこの馬をお見逃しなく!!

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>