最近、藤田ニコルが意外に可愛いと思っていたらあまりテレビに出なくなってきたので

藤田菜七子にまた戻ろうと思っている単複くんです。



藤田菜七子といえば将来、単複くんの奥さんになって欲しい人ナンバーワン(俺調べ)ということで有名ですが先週のひな祭りでのお話。




3枠5番が僕の未来のお嫁さんの藤田菜七子ジョッキーです。



好スタートを切ると直線入りでは3番手のいい位置につけて後は差すだけ…

2着(*T_T*)


惜しかったよ、ナナペイ(あだ名)



そしてこのあと、ナナペイはなんとも大変な目に遭ったのでした





騎乗停止ということで思う存分デートを楽しめたらと思います。


BlogPaint




それでは真面目に競馬のコーナーです。




いよいよ本日より4鞍の重賞がスタート☆


 

どのレースを買ったらいいの?


軍資金100円なんだけど夢を見たい…

 

 


そんな人に今週のレースの





今週の競馬予想に移る前に各レースの荒れ具合をお伝えしておきます!




■阪神スプリングJ G2
単複くんは買いませんが今年は頭数少なめ、アップトゥデイト一人勝ちがよくあるケースです。

ガチガチになることが多いので美味しいとは呼べない配当になることがほとんど。


■中山牝馬ステークス G3
2桁人気の穴馬もジャンジャン上位に入賞して大荒れになることが多いです。

200万馬券(3連単)なんていう年もありました。

牝馬・ハンデ戦ということもあり1番人気の信頼度はかなり低いです。

当たれば激アツ!


■フィリーズレビュー G2
G1桜花賞のトライアルということもあって多数の3歳牝馬が参戦。

去年は単勝オッズ1.8倍のレーヌミノルがこけてしまいました。

人気馬でも単勝オッズは高めになることも多いです。

3連単で100万円を超えたこともありますがほとんどは10万円以下です。


稀に1万円以下にもなりますが年によって…といった感じ。

今年はモルトアレグロが人気を吸いまくってるわけでもないのでまずまずといった感じ。

■金鯱賞 G2
1番人気の勝率50%。

ほとんどの開催で5番人気位内が優勝しています。

今年のメンツは近走で大ゴケした馬だらけなので予想が難しため、おいしいオッズも期待できそう。

 

 

 

 



以上が今週の重賞4本となります☆



こちらにも単複くんの耳寄り予想を記載しているのでどうぞクリックをして応援&勝利の材料にお使い下さい(*uωu*)σ

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>