それにしても自分でも怖いくらい当たっていますが…



ひどすぎるΣ【*゚д゚*】



きのう・おとといみたいな結果の週は本当に凹みます。


かたすぎるΣ【*゚д゚*】


こんな金額じゃ無店舗型風俗店のオプションもつけられないじゃないですか!!!




(行ったことないけど)



単複くんの弥生賞の予想、見てくださいよ!


報知杯弥生賞 G2 

2018年3月4日(日)
中山/芝2000m


期待度★★★★★
3/ジャンダルム
牡3/56/武  豊
差し

G2デイリー杯2歳Sでは見事な差しで5番人気ながらに1着。

前走のホープフルSではG1の舞台で4番人気ながらもあと一歩で2着に敗れました。今回開催されるコースはホープフルと全く同じコースです。

今回、初の斤量56キロですが馬体重も順調に増えてきているので問題なく好走できるはずです。

母馬はビリーブという短距離女王のため、もう少し短い距離のほうが適正かもしれませんが馬自身の能力が高いのでカバーできそう。

騎手は先週の阪急杯で穴馬のダイアナヘイローを1着に持ってきた武豊!期待できないわけがありません。


期待度★★★★
1/オブセッション
牡3/56/ルメール
差し

初の重賞で穴になると思ったんですがルメール騎乗で人気してきてますね…

前走、500万円の条件戦ではありますが4馬身もの大差で化物みたいな走りを見せてくれたオブセッション。

あれからちょうど3ヶ月。先週の調教タイムの良さが目立ってたのもプラス要素に追加され2番手に予想するにいたりました!

今回も間違いなく差してくるはずなのでスタートからあえて馬群の中に埋もれて最後の直線で一気に内枠から抜け出すといった見事な展開がみれるはずです。

馬体も大きいので底力にも期待できます。


期待度★★★
8/ワグネリアン
牡3/56/福永祐一
差し

3戦3勝負け無し。

前走の東スポ杯では単勝オッズ1.4倍の期待に答えてくれましたが今回、ようやく2倍のオッズに乗りそうです。

毎度のように直線入りでは好位置から差して来ると思われますが先に挙げた2頭までは差さないで欲しいのが本音…

ディープインパクト産駒ですし当たり前のように上位入賞しそうですね!


期待度★★
9/ダノンプレミアム
牡3/56/川田将雅
先行

こちらもディープ産駒、前走G1の朝日杯FSでは3馬身も差をつけて優勝。

弥生賞は前走朝日杯FS組が勝ちやすいのですがダノンプレミアムにとっては少し距離が長すぎる気もしています。

重賞では初の1枠以外からの出走ということでその点もマイナス評価。とは言ってもそれでも強い馬です。

人気馬の為、馬券に絡める時は買い方に注意した方がいいでしょう!



期待度★
7/トラストケンシン
牡3/56/内田博幸
追込

単勝オッズ50倍は堅い穴馬。

この馬齢にしてはっきりと追い込み脚質と分かる珍しい馬ですがイッパツあるかもしれません。

少し使いすぎ感が否めませんが前走の2400mから距離を短縮していることですし軽視は危険だと思いました。


余談ですが馬主の菅波立知子さんという方はどんな方かとネットを駆使して調べまくったのですがほとんど情報が出てこない謎の方でした…

去年のセールでアメリカのヘニーヒューズという父馬の子を800万で落札してたりするのでお金を持っていることは確かですが…笑
http://umaichi.com/trade/?training2017/search/page/&sizyo=&father=&bokuzyo=&per_page=180




結果、ガッチガチすぎです

3/ジャンダルム:3着

1/オブセッション

8/ワグネリアン:2着

9/ダノンプレミアム:1着

7/トラストケンシン



余裕のトリガミです(ー∀ー;)ズガーン




さらにチューリップ賞


churip



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
チューリップ賞 G2
2018年3月3日(土)
阪神/芝1600m
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★★★★★★★★★★★★
予想馬 期待順
★★★★★★★★★★★★
※上から期待順に並んでいます

★★★★★★★★★★★★
予想馬 期待順
★★★★★★★★★★★★
※上から期待順に並んでいます

9/リリーノーブル:3着

5/ラッキーライラック:1着

4/マウレア:2着

6/レッドランディーニ

3/スカーレットカラー


こっちも3連単的中の予想!!!!!


思春期のあそこみたいにカタスギル








え?


下ネタじゃないですよ?


歯ですよ?


みなさんたらsukebeiですねぇ(((゚Д゚)))



唯一荒れたオーシャンはトリガミにならずに済みましたがガッチガチの結果の週って本当に買い方が難しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



な。な。な。なんと今週は……G2が3本立て!そしてG3が1レースで合計4本立ての豪華な週です!


3398324e[1]



さっそく今日からXVIDEOを見る時間を惜しんで競馬予想に徹していきますのでご期待下さいませ\(^o^)/