全国3億2千人の藤田菜七子ちゃんファンのみなさん、こんにちは。


藤田菜七子ファンクラブ自称会長の単複くんです。
eee938ef[1]


最近ナナコの話題が少ない!!!!とそろそろクレームが届きそうな気がしたので弥生賞の予想そっちのけで取り上げようと思います。


藤田菜七子ちゃんはキャリア3年目の美人女性バージン(であって欲しい)騎手です。


根本康広厩舎に所属していているので厩舎の依頼があれば優先してレースに出場します。


2018年はすでに4勝をあげているナナコっち。

去年末から新たに契約を結んだエージェント(この馬に乗って下さいと斡旋する人。代理店みたいな存在)を変えたことによって調子がイケイケですね★


このエージェントはうちぱくや戸崎のけいちゃんなども担当している人で社台の馬にナナコを騎乗させたりなど中々の働きようです。



そんな藤田菜七子ちゃんといえばクセになるとところが僕の中で話題となっています。


単複くんはこの時期になるとあの嫌な事件を思い出すのですよ………







始球式で玉を舐める投げる前に騎乗のポーズをとらせた悪い大人め…

単複くんは立ちバックに見えてピッチャーと…、そこに審判が割って入り…なんてことを想像しちゃったじゃありませんか!



その後の始球式です。




投げ方がヘンテコなところがまたかわいいです。



YOUTUBEを見ているとナナコの動画がたくさん出てくるので興味がある人は見てみて下さい。




藤田菜七子の騎乗位を想像したのは僕だけではないはずです。



で、なんでこんなにテレビに出たりするのかというと実は彼女、ホリプロに所属しているのです。

http://www.horipro.co.jp/fujitananako/

和田アキ子と同じ事務所です。

もう一度言います、和田アキ子と同じ事務所です。



大事なことなので2回言いましたが他にも可愛い女性が多数所属しています。


確か昔は女性がお股に付けるティッシュみたいなCMに出ていましたね。


年収は余裕の数千万円です。


少し前には同期の菊沢ジョッキーが飲酒をしてその場に一緒にいたということでナナコや木幡ジョッキーも騎乗停止処分を受けたことでも話題になりました。



ということで単複くんが弥生賞の穴に入れる馬がこちらです!!!

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>