単複くん、大当たりの巻★


2017年最後の重賞、勝ちました!!


しかも予想にあげた5頭で3連単的中★★★

嬉しすぎて嬉しすぎてきのうから笑いが止まりません←もはや病気。


それではプレミアムメルマガでお送りした内容を包み隠さず公開しますのでご覧ください!


 

 

プレミアムメルマガ内容


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ホープフルステークス G1
2017年12月28日(木)
中山/芝2000m
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今年からG1に昇格した2歳馬のレースです。

2歳馬のため、12月最後にふさわしく大荒れするかもしれません。

しかし過去10開催で10番代のいわゆる人気のない馬が馬券に絡んだことはありません。

2014年から開催地を阪神から中山に移したこのレース、おもしろいことに3着以内の馬はすべて[前走1着馬]です。


これを当てはめると前走1着以外の馬は馬券に絡まないのでしょうか?


・シャルルマーニュ
・タイムフライヤー
・ニシノベースマン
・ナスノシンフォニー
・フラットレー
・マイハートビート


いえいえ、そんなことはありません。
重賞で好成績を残している馬も含まれています!






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
期待度:1~5評価
馬番/馬名
馬齢/斤量/騎手/前走
脚質
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
期待度★★★★★
10/ルーカス
牡2/55/M.デムー/東スポ2歳S G3 2着
差し
新馬戦では驚異的な伸びを見せたルーカスですが今回は騎手乗り替わりでデムーロ。

去年は馬が勝手に前に行ってしまい案の定最終直線で失速してしまいました。

しかしルーカスは差しどころなどしっかりと騎手の言うことを聞いてくれます。

デムーロは若い馬に対してその辺上手なので期待できます。

人気もまずまずなので美味しい馬券になるでしょう!


期待度★★★★
7/タイムフライヤー
牡2/55/C.デムー/京都2歳S G3 2着
先行
2月1日生まれとどの馬よりも早く生まれているタイムフライヤー。

前にも言いましたが2歳はまだまだ成長過程の途中のため、

早く生まれた馬イコール馬体も大きいため有利です。

また、この馬のいいところが先行で攻めてもスタミナ切れにならず最後の伸びもきっちり攻めきるところ。

輸送問題が気になるものの、兄弟のワンツーも年末のこのタイミングで叶うのではないかなと予想しています。


期待度★★★
15/ジャンダルム
牡2/55/武豊/デイリー2S G2 1着
差し

ジャンダルムが人気しているというよりもキタサンブラックで優勝した武豊が過剰人気している気がします。

2戦中、負け無しのジャンダルム。

1番人気になったこともないのですが今回の課題は初の2000mを走れるかどうか。

過去すべて1600mで最後の直線では体力を余すことなく走りきってるところを見ると中距離向けの馬だと思います。

ただし2歳にしては実力がついている馬なので今回上位に食い込むことでしょう。




期待度★★
13/ステイフーリッシュ
牡2/55/中谷雄太/2歳新馬 1着
差し

今月に中京で開催された新馬戦にしか出馬したことがありません。

しかし2馬身差で勝ち越しました。

ホープフルステークスはこういう目立たない馬が上位に食い込みます。

騎手を見て分かる人は分かると思いますが中谷です。

38歳、未だ重賞優勝経験はありません。

ちなみにG1は去年の有馬記念ぶりですが、2015年の2歳馬戦「朝日杯フューチュリティステークス」で11番人気の馬を3着に持ってきている経緯があります。

今回一番穴になりそうな気がしています。



期待度★
5/トライン
牡2/55/北村友一/2歳新馬 1着
先行

去年のホープフルで6番人気のベストリゾートで惜しくも4着に敗れた北村が騎乗します。

トラインはちょうど1ヶ月前に開催された京都のメイクデビューのみで走った馬です。

そのレースを振り返ると15頭立ての奇数番、しかも中枠に入ってしまったトラインでしたがスタートから抜け出して逃げ切り圧勝。

大逃げ圧勝を決めている馬。ホープフルSでは逃げで通用する馬がなかなかいません。

だからこそ予想に入れました。

人気も10番台まで落ち込むことはないと思いますし高配当に必要な1頭です!





以上5頭が予想になります!




★★★★★★★★★★★★
予想馬 期待順
★★★★★★★★★★★★
※上から期待順に並んでいます

10/ルーカス【6着】

7/タイムフライヤー【1着】

15/ジャンダルム【2着】

13/ステイフーリッシュ【3着】

5/トライン【中止】





★★★★★★★★★★★★
買い目
★★★★★★★★★★★★

10/ルーカス
単勝:40,000円
複勝:40,000円


7/タイムフライヤー
単勝:40,000円
複勝:20,000円

 


200,000円の払戻につき、+60,000円の勝利\(^o^)/



そして会員様からも的中馬券を頂いています★ありがとうございます\(^o^)/

611035 (1)
ナイスです★
ルーカス以外の馬券全部的中…

すごい…

僕\(^o^)/




611035 (2)

この会員さん、イケメンなんですけど買い方までイケメン…ムカツク!!!

しかも予想馬意外にも自分でアレンジして馬を入れてます。こういうの好きです。

611035 (3)

ワイド流しをはずしたのは僕のせいです、ごめんなさいガ―(´・ω・|||)―ン!!











ルーカス、撃沈…デムーロ兄貴、弟に負ける…というか弟に譲ってる感じにも見えましたが…





トラインの故障、大丈夫かなぁ…


レース中盤まで先頭で引っ張って言ってただけに悔しいです。。。




2017年最後のG1であり、最後の重賞であるホープフルステークスは見事勝利で終わることができました★


みなさま2017年も単複くんブログを毎日チェックしていただきありがとうございましたm(_ _)m





来年も下ネタと予想をジャンジャン書いていきます!



どうぞ2018年も単複くんをよろしくお願いします\(^o^)/



金杯、ご期待ください




今年1年分のクリックをぜひお願いします!(1人1日1回限定です)
 ↓  ↓
  にほんブログ村 競馬ブログへ

クリックしてね





それでは初夢でお会いしましょう。