阪神ジュベルナイル服液【G1】

テーマ:

ついつい手が伸びちゃうおにぎりランキング


目を閉じて歩いても当たってしまうほどおにぎりがどこでも売られるようになりました。



そこで今回は、おいしいと思い混んでしまうおにぎりランキングを発表します!



1位 おにぎり専門店


2位 立ち食い蕎麦のサイドメニューおにぎり


3位 コンビニの唐揚げとセットになったおにぎり


4位 コンビニの高級おにぎり


5位 コンビニおにぎり


6位 スーパー内のキッチンで作られたおにぎり


7位 スーパーで売られている工場から仕入れたおにぎり


8位 ドンキホーテの激安50円おにぎり




下になればなるほど買いたくなくなるのは僕だけでしょうか∩^ω^∩



それでは今週のG1、牝馬2歳の阪神ジュベルナイルドイツスパニョーラを予想していきます!

 

 

 

 

阪神ジュベナイルF G1

2017年12月10日(日)
阪神/芝1600m


※画像は適当です

 

 

 

 

馬齢 斤量 戦績 前走
アマルフィコースト 牝2 54 2-0-1-0 ファンタジー G3 3着
グリエルマ 牝2 54 1-1-0-0 2歳未勝利 1着
コーディエライト 牝2 54 1-2-1-0 ファンタジー G3 2着
サウンドキアラ 牝2 54 1-0-0-0 2歳新馬 1着
サヤカチャン 牝2 54 1-3-0-2 アルテミスS G3 2着
スカーレットカラー 牝2 54 1-2-0-1 白菊賞 2着
ソシアルクラブ 牝2 54 1-0-0-0 2歳新馬 1着
トーセンアンバー 牝2 54 1-0-2-2 京王杯2歳S G2 6着
トーセンブレス 牝2 54 1-0-0-1 アルテミスS G3 6着
ナディア 牝2 54 1-1-0-0 秋明菊賞 2着
ノーブルアース 牝2 54 1-0-0-1 赤松賞 6着
ハイヒール 牝2 54 1-0-0-2 白菊賞 6着
ベルーガ 牝2 54 2-0-0-0 ファンタジー G3 1着
マウレア 牝2 54 2-0-0-0 赤松賞 1着
マドモアゼル 牝2 54 2-1-0-0 りんどう賞 1着
モズスーパーフレア 牝2 54 1-0-0-2 ファンタジー G3 5着
モルトアレグロ 牝2 54 2-1-0-0 くるみ賞 1着
ラスエモーショネス 牝2 54 1-1-1-3 きんもくせい 2着
ラッキーライラック 牝2 54 2-0-0-0 アルテミスS G3 1着
ラテュロス 牝2 54 1-1-1-0 アルテミスS G3 3着
リリーノーブル 牝2 54 2-0-0-0 白菊賞 1着
レグルドール 牝2 54 2-1-0-1 ファンタジー G3 9着
ロックディスタウン 牝2 54 2-0-0-0 札幌2歳S G3 1着


阪神ジュベナイル内服液(内服液)みたいな名前をしたこのレース、

フルゲート18頭で出走となります。

出走する馬は関西馬が多いものの、勝率は関東馬が高めです☆

脚質は阪神芝1600mということもありますが逃げ切り勝利が過去に一度も発生していません。


人気に関しては単勝・複勝ともに5番人気までが狙い目★





アルテミスステークスのときのようにサヤカチャン(13番人気2着)の穴馬を今回も見つけております…


あとは状態と騎手次第といったところ。


前走が新馬戦や未勝利戦になっている馬は予想から外しちゃってOKです∩^ω^∩


ラッキーライラックは今回も人気すると思うんですけど買ってはいけない予感がしてます(´・ω・`)


先行から行くと思いますが馬群に揉まれそうな気がしてなりません・・・


調教も若干仕上げすぎててすでにレース直後の疲れが出ているような気がするます。


こちらの方に、阪神ジュベル内服液に関する情報を記載しましたので誠にお手数ではございますが、どうぞご確認しやがれこの野郎!
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>

 

AD