※これは本当に実在した、単複くんがひょんなことから知り合った前歯のない柄物のシャツを着た関西弁のおじちゃんの喋り方です。予想とともにお届けします。
12月1日。もう縁は切れているものの今日が彼の誕生日。ささやかなプレゼントを今…
お届けします
871378_02

※画像はイメージです
----------------------------------------------


おーい、あんちゃーん、今週の予想はなにをすればええんや?


あれか?


また穴馬でも教えてあげればええんか?


やっぱりあれやろ?


俺くらいにお願いするくらいやから今週、一番グレードの高いG1のチャンピオンズカップの予想をすればええんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジカップ G3

2017年12月2日(土)
阪神/芝2000m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬齢 斤量 騎手 前走
1 1 ニシノジャーニー 牡4 56 佐藤友則 精進湖特別 5着
2 2 メドウラーク 牡6 56 岩田康誠 アンドロメダ 3着
3 3 サトノクロニクル 牡3 55 M.デムー 菊花賞 G1 10着
4 4 スーパーマックス 牡3 55 山口勲 小倉日経OP 8着
5 5 モンドインテロ 牡5 56 C.ルメー オールカマー G2 9着
5 6 ブレスジャーニー 牡3 55 柴田善臣 菊花賞 G1 12着
6 7 プリメラアスール 牝5 54 酒井学 福島記念 G3 8着
6 8 デニムアンドルビー 牝7 54 C.デムー アルゼンチン G2 8着
7 9 マイネルミラノ 牡7 56 丹内祐次 福島記念 G3 10着
7 10 マサハヤドリーム 牡5 56 和田竜二 福島記念 G3 11着
8 11 ジョルジュサンク 牡4 56 川田将雅 福島記念 G3 除外
8 12 レッドソロモン 牡5 56 福永祐一 アンドロメダ 7着

 

 

 


そんじゃあいくで、チャンピオンズカップの予想や!!



ってチャレンジカップの内容やん!!


あんちゃーん、どうなってんや、あは♪アハハ♪(←発言と感情に矛盾が生じるタイプ)



まぁええか♪


勝てばええやんな♪


どうやって勝つかが問題やで♪


チャレンジカップってなにをチャレンジするかっていう話やけど、あれか?


G1の出走権か?


ちゃうで!



まぁ細かいことはええんや、大事なのは予想やで。


あんちゃん!今年から2000mになってる点に注意や!



2000mになったチャレンジカップ、一番早いタイムを叩き出してるのがデニムアンドルビーや。



ただあれやな、この馬はいつも中堅人気で結果も悪すぎず良すぎずの控えめな馬や。





ジャパンカップっていうG1の大舞台で2着になったこともある馬やけどそれも遠い過去の話。


7歳、しかも牝馬のオバハンやらか厳しいんちゃうかなぁ?



ちなみに俺が着てるこのシャツは婦人用やで。



馬名と過去成績からするとこの馬、ありえないこともないと思うんねんけどなぁ~

データ上、仕方ないのはわかるけど、軽視されすぎやで!


ここに書いたからクリックして馬名確認してや!
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてな!






さすがに軸にすることは出来ひんけど、まぁまぁなところいくんとチャウノ?













☆大ヒント☆



いか焼き=関ジャニあらためニシノジャーニー



どて焼き=マサハヤが好きな歌手、ドリームズカムトゥルー



たこ焼き=ジョルジュサンキュゥベリィマッチ



串かつ=デニムに合わせるのはルビー

 

 

 

 

AD