せんせいあのね、きょうはね、けいばよそうのブログをかくよ


今日わね、こわいゆめを見たよ。



ローソンで「ふぁみちきを1つください」と言ったら

てんいんのおねえさんにおこられて、じむしょのうらに連れていかれて、


「ぼく、こっちはしごとなんだよ?わかるよね?ん?」

といわれてスッポンポンにさせられました


とてもきもちよか…




そろそろローソンの えらいしゃちょうさんから 怒られそうだからけいばのよそうをするよ。

tanpukukun

 

チャンピオンズカップ G1

2017年12月3日(日)
中京/ダート1800m


おうま とし おもい いままで さいきん
サウンドトゥルー セ7 57 10-10-13-11 JBCクラシ G1 1着
ケイティブレイブ 牡4 57 7-6-4-6 JBCクラシ G1 2着
ミツバ 牡5 57 9-4-5-14 JBCクラシ G1 3着
アウォーディー 牡7 57 10-6-7-14 JBCクラシ G1 4着
グレンツェント 牡4 57 6-2-1-4 JBCクラシ G1 5着
アポロケンタッキー 牡5 57 9-3-2-9 JBCクラシ G1 8着
コパノリッキー 牡7 57 15-3-2-11 JBCスプリ G1 2着
ゴールドドリーム 牡4 57 5-2-1-4 MCS南部杯 G1 5着
ロンドンタウン 牡4 57 7-3-0-10 コリアカップ G1 1着
メイショウスミトモ 牡6 57 7-2-6-30 シリウスS G3 1着
スリータイタン セ8 57 5-3-1-34 ブラジルC 7着
アスカノロマン 牡6 57 7-4-3-18 みやこS G3 10着
テイエムジンソク 牡5 57 8-5-4-6 みやこS G3 1着
キングズガード 牡6 57 8-8-8-5 みやこS G3 3着
モルトベーネ 牡5 57 7-3-2-15 みやこS G3 5着
ローズプリンスダム 牡3 56 4-1-0-5 みやこS G3 7着
トップディーヴォ 牡5 57 6-5-3-12 みやこS G3 除外
サンライズノヴァ 牡3 56 4-1-1-4 武蔵野S G3 12着
サンライズソア 牡3 56 3-2-3-4 武蔵野S G3 2着
ノンコノユメ セ5 57 6-4-1-7 武蔵野S G3 4着
カフジテイク 牡5 57 7-3-4-13 武蔵野S G3 5着
ピオネロ 牡6 57 6-7-6-15 武蔵野S G3 6着
メイショウウタゲ 牡6 57 7-5-4-16 武蔵野S G3 8着


砂でかいさいされる ジーワンのきょうそうだよ。


砂でおこなわれる、ジーワンわ、フェブラリーステークスとこの、チャンピオンズカップの2ちゅだけなんだ!

ぼくってものしりで、えらいでしょ。


おこづかいちょうだい!


砂のレースは、にんきのおうまさんが、1とうしょうになることがおおいんだ。


でもね、あのね、チャンピオンズカップだけはそうでもないんだ!




1ねんまえわ、大野きしゅが乗ってたサウンドトゥルーが1とうしょうだったんだよ。たんしょうで15.6ばいでお金もちになった人がおおかったね。


2ねんまえわ、12ばんめの人気のサンビスタがかっちゃったから、66.4倍のはらいもどしだったんだ。


1まん円が66まん4せん円になったんだよ

すごいでしょ



ぼくね、天才だからぜったいにかてる方法をはっけんしたんだよ。



えらいでしょ



だましはないよ。


ここにほんきのほんきで書いたからぼくのかわいさにめんじて、くりっくして、勝ちかたを見てね!

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
チャンピオンズカップでかてるよ。
 

AD