zabunnguru[1]

カッチカチ!


カッチカチ!!!


カッチカチやぞ!!!!




とは言いつつ、頭に来る馬は1番人気ではない単複くんです。

 

 

 

 

京都大賞典(G2)

2017/10/9(月) 4回京都3日目
オープン (国)(指) 別定
京都芝2400m


いよいよ連休最終日、この日のためにどれだけの時間を費やし、どれだけ体を鍛えてきたことか…


体育の日にあやかって言ってみました。

京都大賞典はこの2年連続して1番人気が優勝しているレースです。


ただ、単複くん調べによると1~3着までで、

1~3番人気で決まっていることは一度もありませんでした!!


夏競馬が終わって肌寒くなってきた今、牝馬にも要注目です☆




今回ビックリしてるのがフェイムゲームが予想以上に人気していないこと。


前走の目黒記念、半馬身の差をつけての優勝は普通に評価できると思ったのですが…


ただ、それよりも前を見ると「いつ走り出すかわからない」、安定しずらい馬です。


それでも前走みたいにもしもの事を考えると予想に入れておいて損はないと思いますv(・∀・*)


ワイドや馬連3,連系馬券などの馬券には相手として入れておきましょう(*^^*)


単複くんも買い目には入れませんでしたがフェイムゲームを予想にいれました☆


ここで関東馬に要注意速報のお知らせです



15頭が出走して1着、2着は0回で、3着を1回のみという悪すぎる成績です。


関東馬はこれ
バロンドゥフォール
フェイムゲーム
プロレタリアト



今年も優勝は危ないので注意しながら買ってくださいね!!

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>

 

 

 

 

 

 

AD