みなさん、単複くんは怒っています!!
明日の毎日王冠、どうしてソウルスターリングをゴリ推しするんですかm9(`Д´)


人気に頼って買うんですか?


女の子馬だからですか?


ソウル(魂)に何か響くからですか?



誰か僕にソウルスターリングをゴリ推しする理由を5文字以内で作文に書いて教えてください!!

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

  毎日王冠(G2)

2017/10/8(日) 4回東京2日目
オープン (国)(指) 別定
東京芝1800m

 

 

 

 

馬名 馬齢 斤量 騎手 前走
1 1 ソウルスターリング 牝3 53 C.ルメー 優駿牝馬 G1 1着
2 2 マカヒキ 牡4 57 内田博幸 大阪杯 G1 4着
3 3 ダイワキャグニー 牡3 54 北村宏司 東京優駿 G1 14着
4 4 アストラエンブレム 牡4 56 戸崎圭太 新潟記念 G3 2着
5 5 ヒストリカル 牡8 56 田中勝春 エプソムC G3 12着
5 6 マッチレスヒーロー 牡6 56 吉田隼人 オアシスS 5着
6 7 グレーターロンドン 牡5 56 田辺裕信 安田記念 G1 4着
6 8 リアルスティール 牡5 57 M.デムー 中山記念 G2 8着
7 9 ヤングマンパワー 牡5 56 石橋脩 関屋記念 G3 4着
7 10 ワンアンドオンリー 牡6 57 横山典弘 中京記念 G3 10着
8 11 ウインブライト 牡3 55 松岡正海 東京優駿 G1 15着
8 12 サトノアラジン 牡6 58 川田将雅 安田記念 G1 1着

 


ソウルスターリングに洗脳されてるみなさんへ助け舟をお出ししましょうm9(`Д´)

 

 

 

 

 

 

 

ソウルスターリングのダメな点

まず、過去の成績を見てみましょう。


G1とG2も含め過去6走しています。

結果については

1着5回

3着1回



以上、すべてのレースで馬券に絡んでいます。


1着率は83%と脅威の数字です。

出走距離は1600m~2400m(今回は1800m)

1800mでは1着2回のみ。


休み明けは1戦のみで1着。


日曜の東京は晴れですが、良馬場での1着率は100%。


今回の左回りコースの成績も1着率100%。


いつも54~55キロを背負ってるものの、今回は斤量は53キロ、初の最軽量。



いいところしかないじゃないですかm9(`Д´)




ただ、この傾向はすべて過去レースでの結果にすぎません。

そのレースのレベルを言うものを皆さん見ていますか?


過去に出走した重賞は全て牝馬限定戦です。


しかも年上馬と競争するのは今回が初。


なによりも肝心の時計を見てくださいm9(`Д´)




今何時ですか?



織田裕時






236ee136-s[1]



ミナミー!!!!!





間違えた、

キターーーーーー!!!


ってふざけたことやってる暇はありません。



時計、すなわちタイムを見ていると


古馬には及ばないんじゃないでしょうか?



しかし休み明けで成長を遂げているのは間違いありません。


ただ今回1つだけ言えることは

ソウルスターリングが勝っても配当は低い!


過剰人気もいいところだ!!



です。




頭で買うようであればこのレースを回避することも考えてみてはいかがでしょうか★





ここまで単複くんがソウルスターリングを押さない理由はわかりますよね♪


 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

 

AD