愛に飢えてる男性ニッポン人



愛 飢男
(あい うえお)



今週もデーブ・スペクター先生を習ってはじまりました、




単複くんのおねいさん!今日のパンティは何色?のコーナーです。


予想師単複くん。

冬の寒いこの時期は心理的に温かい色のものを身につけようとします。

温かいもの、そうそれは炎。


炎と言えば真っ赤。

ズバリ……

このブログを見ているおねいさん!


今日何色履いてるの?





赤でしょっ!
((林修風))



さて、パンティの色を的中させることに成功したので



サブ企画!今週の競馬重賞情報のコーナーへいきましょうか!

 

根岸ステークス(GIII)


2017/1/29(日) 1回東京2日目
別定/ダート1400m


1月28日から東京競馬場で開催がはじまります!

中京競馬場と似ていますがやはりこちらもレースは前半から早いスピードで駆け抜ける「前崩れ」になることが多いです▼・ェ・▼



人気馬▼

 

カフジテイク 牡5歳
今回で重賞4本目!
ただし重賞での最高順位は3着
前走のGIチャンピオンズカップ11番人気で4着という奇跡(?)の結果を残したため注目。
中枠に入ったら危険だけど枠運がいいから今回も最内枠に入りそうな予感。
最後方から一気に追い込んでくる走りが特徴。
体力があるから馬場には合ってる馬。
 

 

ベストウォーリア  牡7歳
58キロと他の馬よりもだいたい2キロ重い斤量で参戦予定。
なぜ他の馬よりも重いのかというとドMだからです
…という理由ではなく根岸ステークスは別定のため。
GIでの結果や年齢によって斤量が決まりますが力がある馬のため、
斤量で結果が大きく左右されることもなさそう。
安定した走りだけど東京1400mは初走り。
他のダートと違うのが芝スタートではなく、頭から最後までダートのコース
若干影響は出そうだけどどっちに出るか・・・
 

 

ベストマッチョ 牡4歳
重賞初!今ノリにのってる馬!
騎乗予定はルメールだけど日曜に落馬して怪我の方は大丈夫なのか!?
東京ダートコースしか走ってないからその点は安心できそう。
他の重賞出走馬よりタイムは遅れるけど斤量55だしカバーはできそう。
さすがに10番台で終わることはないネ!
 
去年・一昨年と3着以内に10番台人気の馬が入り込んでるからそこの複勝を狙っていきたいですね!


ワイドボックスが買いかもしれません。



そんな時でも単複くんは単勝と複勝しか買いません。


乞うご期待ください★








また、人気ブログランキングに夢馬券有力馬を記載するので今のうちにクリックする練習をしておきましょう!
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ







上手に押してネ
単複くんの欄を探して押してみてね!
※現在30位前後