阪神ジャンプS JG3 予想

2018年9月15日(土)
阪神/障害3140m


案の定と言いますか、やはりと言いますか、ほら言ったでしょ?と言いますか・・・


単複くんが予想した通りアップトゥデイトが1着☆☆☆


さすが僕、頭いいですよねぇ(顔も)

単勝オッズ110円です(´・∀・`)

他には4番人気のラヴァンドポップも予想に入れていましたが2着☆3着には6番人気のメイショウダッサイが入りましたが、単複くんは4頭を予想に出していました。

☆結果☆
【期待順】
4/アップトゥデイト!1着!

8/シゲルスズキ!5着!

9/ラヴァンドポップ!2着!

2/マイネルフィエスタ!4着!

まずまずの予想だったのではないでしょうか(ΦωΦ)


上位人気だけで終わっていたらアップトゥデイトの複勝は100円でしたね(*`д´*)


むしろメイショウダッサイの複勝が400円もついてるという訳のわからない払戻となっていました。



準備運動が完璧に終わった連休初日。


単複くんはというと、



大爆発(*`ェ´*)


メイン予想に指定していたローズステークスG2。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西TVローズS G2 予想

2018年9月16日(日)
阪神/芝1800m
dinamotita


13/カンタービレを軸にした結果……



超高額配当GET\(^o^)/



これで日高屋1店舗くらい買えそうです。


激☆穴馬に指定した"薄REDYOU"の正解は「ウスベニノキミ」でした!!

薄→ウス
RED→紅
YOU→キミ


こちらはハズレてしまいましたが(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムメルマガ内容

期待度★★★★★
13/カンタービレ
牝3/54/ルメール/優駿牝馬 G1
先行


2走前の重賞で制覇するも前走のオークスでは7番人気13着と大失態。

…と思って当然ですが初の馬券に絡まなかったオークスは距離が2400mなのです。

カンタービレはオークス以外、重賞含めすべてが1800mで今回のローズステークスと同距離。

前走では柴田ジョッキーが初騎乗ということもあり、乗り方不明でさらに結果が悪くなった可能性が高いのですが今回は実力がさらにあるルメールジョッキーが騎乗します。

ルメールといえば先週のオータムハンデと紫苑ステークスの2つの重賞で優勝しているジョッキーなので安心どころの騒ぎではありません。

先行気味の脚質で最後に「まだ走れるの!?」というくらい鋭く差していく走りでローズSを制覇してくれることでしょう!

 

 


単勝と複勝で294,500円を獲得\(^o^)/


収支はこちらから確認人気ブログランキングへ



好スタートを切ったカンタービレですが早い段階で大外から前に着けると美味しそうな昼飯ことゴージャスランチと先頭争いに。
最後は予想でも書いたようにまだ走れるの!?というくらいに直線でスピードアップをし、1馬身以上の余裕の差をつけて優勝\(^o^)/

かんっぺきすぎる走りとかんっぺきすぎる予想でしたね(´・∀・`)

生まれ変わったらカンタービレの旦那になりたいくらいに嬉しかったです。


今週も汁婆週間(シルバァウィーク)ということで3連休となりますがオカマ(オールカマ)と神戸新聞杯でしっかりと勝たせてもらいたいと思いますヽ|・ω・|ゞ



どうぞご期待ください(´・∀・`)