こんにちは!

1/21に投稿した記事の続きです爆笑

 

そうです。昨年末からさくせいしていた作品が遂に遂に完成です♪

 

今年に入り急ピッチで作業を進めました笑

ご利用様と職員共に作業が細かいこと…紙をちぎり、のりで貼りつける作業が永遠に続きます。

お昼あとから始めた作業も、時計を見ればあっという間に夕方近くにゲッソリ

集中力がすごいですね笑い泣き

 

職員は「肩が凝る」と嘆きならが貼っておりましたが…

「若いんだからがんばりな」という励ましを受けながら…笑 必死で作業を進めましたキョロキョロびっくり

 

 

 

黄色の模造紙部分も全てちぎり紙で埋めていきます。

 

 

大きな模造紙のため中々時間がかかります。色々な方に入れ替わり立ち代わり作業を進めて頂きました。

作業中、昔話に花がさき、ご家族の事や、仕事の話、時折冗談を話したりと、様々なお話を聞くことができました爆  笑

何気ない会話も楽しいひと時ですね音譜

 

 

そして出来上がった作品を1階のエントランスに飾りつけですアップアップ

職員が必死で吊るしたり、張り付けたりと作業を進めました笑

 

必死な職員の姿です笑

「もっと右!」とか、「斜めってる」と声が飛び交っておりました笑い泣き

美的センスが問われますね笑

 

 

ドーーーーン!!!!!!!!!!!!

このような仕上がりになりました音譜アップ

東京オリンピック開催を願い作成した作品です爆  笑

別の作業で作成した、鯛のちぎり絵、炭治郎のちぎり絵も一緒に展示してあります爆  笑

エントランスが明るくなりましたアップ

これからご利用者様と撮影大会が始まる予定ですニコニコ爆笑

 

 

さてさて。次回の作品は何を作りましょうか!?楽しみです照れ