こんにちは音譜

急に寒くなりましたガーン

 

ですが、、、この時期だからこその季節ですジンジャーブレッドマンハート

昨日の昼食紹介です♪

 

昨日のメニューは、「海鮮丼」でしたキラキラ

・海鮮丼

・味噌汁

・じゃが芋のそぼろ煮

・フルーツオレンジ

 

 

 

 

「アナゴ・マグロ・ネギトロ・甘エビ・卵・キュウリ」

色々入っていましたウインクワサビもきいておいしかったですニコニコナイフとフォーク

私はワサビをこれでもかと思うほどつけたいタイプなのですが…みなさまはワサビはお好きですか?爆  笑

 

施設で生ものの提供がされることは年に数回ですえーんDASH!

ご利用者様にも喜んで頂けてよかったです爆  笑

介護課より、みなさまいつもより昼食時間が短かったと話をしておりました笑

美味しい物はあっという間ですね笑い泣き

 

3月にもおいしそうなメニューが掲示されています。

楽しみです爆笑お昼のメニューを思い浮かべながら、リハビリを頑張っていきましょうアップアップアップ