今年亡くなった田中耕二さんが11年前に連れて行って下さった佐賀の鰻屋に、若手だけでお邪魔しました。


鰻のせいろ蒸しに卵がふんわり。
この味はここでしか食べられません。
千秋楽まで頑張ろう!



劇場のロビーがこんな事に!
書道家の方が書いて下さったとか。
凄い迫力。そしてオシャレ。
野外劇が始まりそうな雰囲気も少し(笑)


九州40ステージ、一月半の旅公演。
昨日無事に打ち終えました。
夜は旅館で打ち上げを夜更けまで・・・
スタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした。
そして「横濱短篇ホテル」を観に来て下さったお客様、運営に携わった皆様、誠にありがとうございました。
九州の地でまた一回り成長することが出来ました。
これからも宜しくお願い致します。



そして先程羽田に到着。
「妻と社長と九ちゃん」以来11年振りの九州旅公演。思い出深い日々を送らさせて頂きました。感謝感謝の毎日でした。

明日は大道具の整理等の残作業。
更には他の舞台も始まるので来年1月末くらいまでバタバタしそうです。
公演情報については後程お知らせ致します。