こんばんは

皆さん!
昨日水曜何してましたか?

僕は死ぬほど寝ましたw
いや、あんな寝る??
ってくらいねたwwww

久々に営業終わりに
遊助とボーリング行ったwww
昔30Gとか余裕やってんけど
9Gくらいで右腕限界。。。
年取った。。。



戦利品♡

めっちゃ接戦!!
楽しかったねぇ。

僕が負けた時の罰ゲームは
僕のツイッターを見てください。

@square___jin

またいきてぇ。

あ、24.25にち!
天神イベントでーすw
わーーい!!!

内容!

『常連』
来てくれたお客様、セット料金+1時間延長無料

さらに浴衣の場合
スタッフ全員との集合写真、シャンパンコール付き1本プレゼント

『枝付き常連』

上記の特典+
キープボトル1本もしくは缶物5セットプレゼント

『枝』
キープボトル1本もしくは缶物5セットプレゼント

次回一週間以内のご来店で
セット料金+1時間延長無料

『新規』

団扇持参または、キーワード『青春』を受け付けで伝えると

缶物3セットプレゼント

で、ございます!!

ちょーお得です!
是非一度ご連絡を。

ほな!行ってきます!