あさがおだより 1,2丁目 | けいあいの郷 影取のブログ

けいあいの郷 影取のブログ

ブログの説明を入力します。

今回もあさがお1.2丁目の皆さんの様子をお伝えしていきます。

 

おやつの時間の様子です。

テレビを観ながら周りの方と「美味しいねえ」と午後の時間を楽しまれていました!

美味しいお菓子を食べながらのお話は一段と弾みますよね!

 

室内でも楽しめるようマグネット式の魚釣りをやりました!

昨今、外出がなかなか難しいですがこういった部屋の中で楽しめる物もどんどん取り入れていきたいですね。

やってみるとなかなか難しく、取れた時は達成感がありました。

 

1丁目には金魚の水槽があり、毎朝眺めています。

眺めているとリラックスした気分になりますよね。

 

今御覧になっている皆さんは何か動物を飼われていますか?

 

 

最期は施設屋上にある花壇での様子です。

この日は丁度、鉢植えがあったのでどんなふうに植えようか?

綺麗なお花を楽しみながら参加されていました。