面会一部解錠について(お知らせ) | けいあいの郷 影取のブログ

けいあいの郷 影取のブログ

ブログの説明を入力します。

 平素は、当事業所の運営にご理解ご協力頂き、感謝申し上げます。

 

  ご面会の再開についてお知らせいたします。

緊急事態宣言が9月末をもって解除となる見込みとなり、つきましては、これまで制限させて頂いておりました“ご家族面会”を10月4日より再開させて頂きます。ですが、完全終息には至っておらず、まだまだ気を抜けない状況に変わりありません。徹底した感染対策を行ったうえで実施させて頂きます。引き続きご理解・ご協力お願い致します。

 

 面会方法につきましては、以下の通りとさせて頂きます。

 

1.週ごとにフロアを限定させて頂きます。

2.ご面会はテント越しとさせて頂きます。

3.面会時間は15分とさせて頂きます。

4.ご面会のご予約は1日3組、午後のみとさせて頂きます。

5.来所の際の検温・マスク着用の徹底をお願いします。

 

  10月面会予定

 10月 4日(月)~10日(日)   あさがおフロア

 10月11日(月)~17日(日)   さくらフロア

 10月18日(月)~24日(日)   ひまわりフロア

 10月25日(月)~31日(日)   あさがおフロア

 ※以降、上記サイクルで実施します。

 

 面会時間  14:00 ~ 14:15

         14:30 ~ 14:45  

         15:00 ~ 15:15

 

ご不便をお掛けしますが、重ねてご理解ご協力お願いいたします。

なお、ご不明な点は問い合わせをお願いします。

 

                            けいあいの郷 影取

                             施設長 石川朝彦