あさがおだより~1.2丁目~ | けいあいの郷 影取のブログ

けいあいの郷 影取のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆  笑音譜

あさがお職員 菅原です照れラブラブ

今年は一段と厳しい寒さになっていますねびっくり雪の結晶

関東でも雪が降るかも・・・?と天気予報で耳にします照れ

雪が降ったら何をしようかなと少し子供の頃に戻ったりする人もいるのではないでしょうか照れラブラブ

私もその中の一人だったり・・・爆  笑音譜

皆様はいかがお過ごしでしょうか?ニコニコドキドキ

 

本日は!先日お誕生日を迎えられた方がいらしたので掲載しようと思いますおねがいキラキラ

 

↓写真はこちらになります音譜

ご家族様から届いたお花と一緒にパシャリ📸

 

職員から誕生日おめでとうございます!と声を掛けると

照れくさそうに「ありがとう照れラブラブ」と話をされていて、心がほっこり温まりましたドキドキ

 

これからも末永くお元気でお過ごしくださいねおねがい音譜

そして入居者様のそばで笑顔を見れることに感謝しながら

これからも日々精進してまいります赤薔薇