半日コース行って来ました♪


芦ノ湖から御殿場方面

6時半出発!

日曜日のツーリングは敬遠していましたが、マジェスティSが相棒になり心強く

、フルフェイスを着けて行って来ました♪

西湘バイパスで海岸を眺めながら、箱根新道を通りまずは芦ノ湖に到着😊

ここからは富士山は見えない😰

もう少し先…

でも、この秋空の景色で満足♪


仙石原のススキ!


見応えばっちりでした♪


御殿場方面へ乙女峠を経由して

乙女峠からは仙石原、強羅大涌谷、芦ノ湖の眺めが絶景でした♪


御殿場方面!




246を走り松田方面!

新東名の建設や山並み、川を見ながら意外に楽しめるました♪

日曜日は以外に走れるんですね😊


走行距離160キロ強

小田原厚木で帰宅しました♪


日曜日は箱根方面だ!?ひらめき電球

まだまだ、未知な峠に行けると思うとワクワクです♪☺️

芦ノ湖や箱根スカイラインも!🛣️


次の予定は富士五湖巡り?🗻

止まらなくなって来ました♪😊