早朝!

道志ツーリングに行ってきました♪😊

7時出発!

朝は爽やかな風!

車、バイクはかなり走っていましたが、順調に走れました。


8時の道志道の駅です♪

やはり、バイクは多い🏍️


夏☀️

帰り道も順調♪


走っていた方が涼しく、お家は暑い🥵


ヤビツ峠を最近走っていますが、峠も30度の気温!走っている時は冷んやりで気持ち良いんですが、宮ヶ瀬湖辺りが、熱風なので身体がついていかない!

でも、自然のクーラーを浴びにまたヤビツ峠に走りに行きます!😊ヒグラシがすでに鳴いているので、これまた、涼しさを感じることができます♪


狭い道です!車はすれ違いができない場所もありますので、行かれる方は安全運転で!