こんにちは。
高校生が電車で通学する様になり、2か月以上が経ちました。
なんとか本人は慣れてきた様子ですが、
高校生が乗っている電車の遅延が多く、
昨日は電車が動いているものの、少し不安な情報があったので
登校も下校も車で送迎しました。
学校までいい距離があるので、なかなか忙しい1日でしたが、毎日送迎するわけでは無いので不安になるよりも送迎した方が気分的には楽でした。
 
今日は大好きな週末です。
午前中は用事があり少しだけ出かけましたが、
食材は沢山あるので、買い物は控えめにしてます。
午後からはのんびり過ごしつつ、もう少ししたら夕食準備を始めたいと思います!!
 
山崎製パン チョコクリームデニッシュ

 
デイリーヤマザキ
ベストセレクションヤマザキ商品の1つであり、イチオシ!に惹かれて買ってみました💛

 
なかなかな大きめサイズで食べ応えを感じました。
1個当たり428kcalにも納得。
フアフワ柔らかいデニッシュ生地にチョコクリームを絞り焼き上げてある商品。
デニッシュとチョコの組み合わせが美味しく、ボリューム感にも大満足でした!!

 
また見かけたらリピしたいです💛