今週の新商品
ファミマ・ベーカリー
渋皮栗のモンブラン風パイ 128円(税込138円)試してみました💛

 
秋らしい色合いと栗のパッケージデザイン。
栗好きの私はテンションUP↑
秋と言えば色々ありますが、私にとって、秋は「栗」が欠かせません!!
 
なので、火曜日に発売してから、
ずっと買いたくて、食べたくて、
気になって、気になって仕方がありませんでした。
 
本日の癒しスイーツにチョイスしましたドキドキ
 
パイ生地しっとり。
ひと口ひと口食べるたびにパイ生地がボロボロするので
ちょっと、食べづらさがある点と三角の角の部分にはフィリングが包まれていないので
パイ生地の味わいであっさりめな点がちょっと、残念あせる
 
中心部分にはたっぷりのミルクホイップクリーム&渋皮マロンペースト。
2種類の味わいが美味しく、何と言っても大好きな渋皮マロンのペーストが
旨過ぎた!!!
大好きな栗商品を頂いて、ホッと癒されました!!
まだまだ、秋らしい商品が沢山販売されているので、
太らない程度に秋を楽しみたいと思います!!