不器用・・。 | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       


*星 花  花  花  花  花  ちーんぐるぐる  花  花  花  花  花 *星


3月後半から、なんだか・・・ 気持ちが落ちていた、あきみんですごあいさつハート



リボン 今年度の、むすめの小学校の地区の役員になり・・・3月後半から、ハンパない数の役員会にSweat+゜

 
              花 子供会の会費集め (受け持ちのお宅に集金しに行く)や、

 花 いろんな会報や、行事の案内を配り歩き・・・

      
 花 4月末にある、地区の大きなお祭りの踊りの練習。。。

(このお祭りのため、3月後半から・・・役員会や踊りの練習でぜんぶの土日がつぶれる(涙)
計画していた、春休みの家族での予定もつぶれる (涙) 

でもハート 京セラ行きの土日は、お休みさせてもらうことに クマハート


  
   花 夏まで立て続けにある、地区の行事の準備・・。




のんびりやの私にとっては、 急に、いろんなことが始まり・・・

気持ちがついていけなくて汗Sweat+゜




また、役員のみなさんは、

キラキラはじめましてキラキラ のお母さん方がたくさんで クマキラキラ


めちゃくちゃ!!! 緊張~~~~~~~~~~~っ しくしくsss



・・・中には、子供どおしが一緒のクラスとかで、仲がいいお母さんどおしが、なかよく話してて、


それを、見て、  私、ますます・・・


緊張~~~~~~~~~~~っ しくしくsssssssss 


・・・ 私も、この輪に入れるんだろうかっ クマSweat+゜


なんて、不安になったり・・・。。。 がっくりあめ




おそろしく大変そうな、役員のお仕事・・・

・・・私に務まるんだろうかっ ガクブルSweat+゜Sweat+゜

って、不安になったり・・・。。




花 むすめが幼稚園の時にぴよぴよ葉 役員をしたんだけど・・・

幼稚園の役は、

園での行事での子供たちをサポートをするって感じでぴよぴよW 

また役員のお母さんたちとも、

わいわいっハート 楽しくしてたから、楽しかったんだよなぁ~~クマキラキラ



でも、今回は明らかに、役員の仕事の内容が違うっ Sweat+゜Sweat+゜Sweat+゜

それに、規模がデカイっ Sweat+゜




なんか、すごいプレッシャーと、お母さん方との付き合いとで、めいっちゃって汗

ここ最近、いろいろ余裕がなくてクマSweat+゜


パソコンにも向かえず汗  東方神起も愛でられず汗


暗ーーくなってました(笑) ///≧▽≦///Sweat+゜Sweat+゜




ほんっとSweat+゜ 打たれ弱い・・・私だわ (笑)  (。 >艸<) ぶっ笑+゜ 




花 花 花 花 花 花 花

 でもでもキラキラ  いつからか、みよ~~に、前向きになった私 クマflower*


「 これは、私を大きく成長させる、試練よっ クマキラキラ 」

「 慣れれば、きっと大丈夫になる クマキラキラ 」

「 悩んだ分だけ、きっと後でいいことあるよキラキラ 」

「 実は私だけでなく、他のお母さん方も不安でいっぱいなはずよっ ハートニヤリ 」 

「 役員の1年なんて、きっとあっという間よSweat+゜ 

1年過ぎた頃には、きっと、私は無敵よっ クマフンっキラキラ 」



・・・なんて(笑) 心の中で言い聞かせ、自分を慰めていた私・・・。。



うーーーん、考えたら、地区の役員ってだけなのに、 大げさな落ち込み方。。 苦笑Sweat+゜



よっキラキラ 大げさ野郎っっ はーとはーと 



///▽///


花 花 花 花 花 花 花




こんな感じで、 「役員、やーめーたーいっ汗


「いや、でも、きっと大丈夫!! 大丈夫よ私!!キラキラ



「・・・はぁ~~ えーーーんあめ 嫌だぁぁぁ~~~ 」


「ふぁいと!! 私っはーと


の、繰り返しだった毎日(笑) 






ほんと、余裕がなくSweat+゜


ブログも、ピグ部屋も、ピグライフもいろいろ・・・ 放置してた最近。。。


汗  ・・・ほんと、私って、うまく両立できない不器用者っっ クマSweat+゜ 



あのトンを・・・はーと  愛でる余裕さえなくって・・・ しくしくハートブレイク




はーと 私が 「チャンミンだいすきっラブ♪はーと3   って、

叫び散らしてる時は・・・

きっと、日々の生活に満足してる時なのかな?? クマ花

なんて、気付いたこの頃でした ごあいさつheart+kira*






はな。 で、結果、やっぱり、 役員会の回を重ねるごとに、緊張も取れてきて、


話せるお母さん方も増えてきて・・・ そして、

みなさん、きっと良い方ばかりだーー ラブ


って思った、こないだの日曜日の役員会。




やっと、私の気持ちも晴れました バンザ~イ!ハート



ずっと、うじうじしてたたそがれ…どょ~ん  暗いトンネルを抜けました あせ、あせ



うんハート 役員の仕事は大変そうだけどSweat+゜ 

がんばれそうだ、 私 クマキラキラ





花  花  花  花  花  花  花


配り物や、資料やファイルが増えていって・・・汗 どんどん重くなってゆくバッグ・・・。


こないだの役員会・・・。  これで行ってやった (笑) ニヤリキラキラ





$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   
花 去年のSMTのバッグ ラブ♪ 花



全面ピンク!! 過ぎるのが、ちょっとSweat+゜ ドキドキするけど (´>∀<`)ゝflower*


行ったれ!! 行ったれ!!  って、  強気で ゴーーーー!!! クマキラキラ 


しかも、役員会でメモとるボールペンは、 TONEライブのボールペン にやりキラキラ



「 どうだいっ!? どうだい!?  さぁっ!!! キラキラキラキラ 」



って感じに、 バッグのロゴを見せまくりで置いていたのだけど・・・・




最後まで、誰も反応せず・・・ ハートブレイク




・・・という訳で苦笑Sweat+゜


役員のお母さん方には、 トンペンさんや、SMファミリーペンさん、


いないみたいです・・・ ♥akn♥ハートブレイクSweat+゜Sweat+゜





花  花  花  花  花  花

はな。  気持ちと時間の余裕がなく、しばらくパソコンから離れていたのでSweat+゜

ピグ部屋の花 「きたよW」 のお返しができず、

ここ最近、ピグ部屋を閉じていました。 




そして、ピグライフ・・・四つ葉

いろいろ考えた結果、辞めることにしました ごあいさつSweat+゜


・・・ほんとに、不器用な私。。。 クマSweat+゜


ブログもライフもピグも・・・って両立できなくて・・・汗

いつも、どれかが、おろそかになってた私。。。 (=´;ω;`=)



これからは、ブログに重きを置こうかなっクマキラキラ って思うので、

ライフから離れます。。 



はーと なので、これからは、今よりもっとクマキラ音符 

おともだちのブログにおじゃますると思うので バンザ~イ!ハート

どうぞ、よろしくおねがいしますですっ ごあいさつハート2ハート3





・・・ピグ部屋を、引き続き少しの間お休みするので、

ブログのペタ欄を付けようと思います クマハート


「読んだよっ バンザ~イ!ハート


って花 お気軽に、「ペタ」はーと してもらえると、うれしいですっ ごあいさつd.heart*


後ほど、ペタのお返しや、ブログにおじゃまさせてくださーーいっ おれんじベアハート





リボン 肝っ玉の小さなやつが書いてる (笑)

私のちいさな、ちいさなブログ・・・ はな。

そしていつも、なんてことないことを書いてるブログ 顔文字Sweat+゜ を、


最後まで読んでくださって、ありがとうございます しくしくはーとはーとはーと 


ほんとおっきいびっくり いつも感謝しています~~~~~~っ グスッはーと3 花花