昨日は、I.Qサプリがありましたね❣️

いつも、家族3人で見てたのに
娘がいなくて、夫婦だけ。
さみしい笑い泣き

旦那は、半分見て寝たから
後半は、私ひとり‼️

燃えてたー炎

私、I.Qサプリビックリマーク得意なの〜グッ


そしたら、今日
娘からLINEがきて

I.Qサプリ

ひとりで見ると面白くないね。。。って


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


同じ思いだわギザギザ


幼稚園の頃から見てた娘チュー


友達に

久々にI.Qサプリあるね❣️って言ったら


何、それ⁉️


と言われてびっくりびっくりびっくり



悲しかったらしい💦💦💦



笑笑笑



さて。ユニドル関東予選まで
あと、3日




こんなに青タン💦💦💦


旦那

今すぐ、辞めろームキー




今日は、公開練習らしいよ

ヲタさん方が見にくるのね




旦那

速攻で、辞めろームキームキームキー



とのことですニヤニヤ