Level UP⁉︎ ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

てってれークラッカー


気合だぁは戦闘服を手に入れたビックリマーク
戦友さんありがとう🙇‍♂️
Level UPした😜アップ

何がLevel上がったのかはともかくw
今日はこんな感じ音譜

外待ち20人くらいに接続も
高速回転の野猿さほど待たずに入店ビックリマーク

今日はラブリー店主さんニヤリ
ニコニコニコニコ助手さんニヤリ
礼儀正しい助手さんニコニコ
食券切れる助手さんウインク
の平均年齢めちゃ若いオペビックリマーク

今回も日頃の行いかw
店主さん目の前ドキドキアリーナ席ドキドキ
少し前に導入された
3倍早く食べられるかもしれない!?
赤い彗星専用プラ箸チョイスし
厨房を眺めていると…目

どうやら店主さんとニコニコ助手さんの
勘違いはてなマーク行き違い?発生汗
店主さん
○してあるから
麺増しにしちゃったよニヤリ
ニコニコ助手さん
赤⭕️ぢゃないから麺増しぢゃないですよ!
だから僕のせいぢゃないてへぺろ

まぁどっち転んでも
俺には一つも
良い事ないよね笑い泣き

なんて言っているうちにコールかかり

ニンニク少しチューあせる

をお願いし出来上がったのが
大ラーメン890円
+シークァーサー100円
+たまねぎたまご100円
+しょうが50円
+ニンニク少し
+なんかよくわかんねー盛りビックリマーク

結局すり鉢が受け皿?になった二重丼汗
地味にヤサイ多いよなぁ
なんて考えながら
いただきますメラメラ

とにかくヤサイを恥じらいもなく
バッタ喰いゲラゲラあせる
草原の中から発見した幸運はてなマークのコーン🌽に

俺は幸せなんだろうかはてなマーク

と問うも返事なく…シラネ-ョ

ヤサイに疲れたので箸休めはてなマークに豚さんぶーぶーラブラブ
厚切りステーキ噛めば肉汁ジュワー恋の矢
うまかぁラブラブラブ

粗方ヤサイを片付けると頭飛び出てる
野猿エロエロ麺現る爆弾
推定500以上600未満かな🍑

ここまで入れるなら普通に
すり鉢の方が食べやすいなぁ…

なんて事は微塵も思ってません😜が
絶賛修行中の天地返しアップダウン
啜ればシークァーサーの爽やかな酸味ドキドキ
今年のシークァーサーもうまぁ馬ラブラブ

なんて喜んでいたのも束の間

地味に多いヤサイが効き始め
徐々に箸が進まなくなる…汗
ドMモード全開メラメラ
たまねぎたまご、唐辛子、BP
のトリプル味変メラメラ

店主さんから
ヤサイお代わりいる?ニヤリキラキラ

とりあえず変顔しながら
丁重にお断りしてえーんあせるシヌワ

最後は真っ白に萌え尽き…チーン
完食クラッカー

生きる幸せを噛みしめる素敵な一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー

いや〜それにしても
美味しかった…
苦しかった…
でもやっぱりここが一番

大好きだぁラブラブ

なんて思いながらまた一つ
歳を重ねるのでした😜