次は衣装合わせに呼ばれました。

もうこれで東宝に行ったのは3回目です。

なんと打ち合わせが多い事か!笑い泣き笑い泣き

で、その時用意されていたのがこの衣装。

 



襦袢を着て緞子の着物を(業界では織物と言うらしい)着るとなんと重い事か!

しかも帯でぐるぐる巻きに締められています。

 

しかもこれで鬼面をつけます。

滝汗(滝汗)

こんな動きにくいカッコウで果たして演武ができるかどうか目??
 

で、そこに役所広司さんがやってきました。

この日の衣装合わせは

メインのキャストだけです。

なぜかそこに見知らぬアタシが衣装部屋にいるので

 

『えっ!アナタ誰?』 

と戸惑った顔をしていました。ポーン

ここがその衣装部屋。

 

男子のみ、女子はまた別。

 



ムム、寺島しのぶさんや原田美枝子さんの衣装も用意されている。

(当たり前なのだ)

寺島さんが来たらどーしよう。目あせるあせる

役所さんの時のようにシカトできないよなあ~笑い泣き


なんて挨拶しよう??

などと考えているうちに監督さんが来てアタシの衣装チェックして

即OK!

プロデューサーが
「城内さん、今日はお疲れ様でした」
だって笑い泣き笑い泣き

で、

寺島さんや原田さんに会えぬまま東宝をあとにするのでした。

トホホ、

~ 続く ~