私って罪びと…

趣味のイラストとかその他色々


テーマ:
冬コミ申し込みました。


あと相方ちゃんと貢いでドル箱参加予定(まだ申し込んでない)
いつも通りリオ(ダーナ×アーニャちんこ+α)みたいな感じになる予定

最近は甘麻雀2が相性良すぎて打ってます
スロはSBJ2が出るまではガチで打たないかなぁ…遊びでも極低貸しぐらいで十分なぐらいになっている。打ちたい台打ちまくっちゃったし、あとデカかったのがまぁあのピンク蛙のせいw1700ハマったのがね…

デレステ面白いですが私のマキノがまだ出てないのでつらいけど音ゲーって点があるので本家より続けられそうです。ID→768852293

あとは下に色々イラスト詰め合わせ

ビキニの日


アイマス版お絵かき60分勝負


友人の結婚式のプログラムの表紙になったイラスト


Ceuiさんのエデンのフラワースタンドのパネル



夏コミで大江戸温泉に泊まった時相方にリクエストされて描いたアイマスの蘭子と杏

同じ時に最初にリクエストされた麻雀姫伝のお市


うちの子(?)で残暑見舞い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BOOTH開設しましたー!
これで自家通販できるぞー!!

最近イベントに持ってってない既刊もあるので、気になった方はどうぞ~!
新刊もできたらその都度こちらにアップして通販できるようにします~(^O^)

https://scarlet-daydream.booth.pm
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだTwitterに載せたやつです
節分ネタでダーナちゅわん✕アーニャちんまんが



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015
1月
2スロのえん魔で事後…いや、そこそこ事故



1/31ゲーソンエデン参加


1/1今年の年賀状はダーニャ✕アーニャちんでした。

2月

とりあえず描いた分だけ


3/1の貢いでドル箱申し込みました!



2/2 ツインテールの日遅刻。

シンブレ並みの大事故はもうないよ…(震え声)
最近は麻雀物語2打ってます。1000枚突破のハードル低いんだもん(シンブレと比べて)

うちの業界規制とかで最近やばくなりつつあるけどなんとか頑張って欲しいですな。

ではでは…
次の更新が来年にならないように祈る(;´Д`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに更新~
こっちには載せてないけどそこそこpixivには絵載せたりしてました

って、前回更新したの去年の3月…(;´Д`)
そーいやGERB出るねービィータちゃん私まだ買ってないからまだお預けだ…

去年は、
3月末にRio熱再燃、就活しつつクズみたいな生活をする。ダーナちゅわんが可愛すぎるのが悪いんだよ…!(何も悪くないです)

4月に初めて貢いでドル箱に一般参加。勝利の女神が縁を繋げてくれた。

5月に仕事決まって(アルバイトだけど)、そこで働いてます。とりあえず社員を目指して、社員になったら経験積んで転職して目当ての会社に行きたいなぁと。

&仕事決まったぐらいに初代Rio実機を買う(就職祝いとして自分に)

7月誕生日!

8月は帰省と、東京ドームで野球観戦(初デート)
バイト先のチームのみんなで千葉に遊びに行ったら甘Rioで事故る





8/3バニーの日遅刻。



9月にRio2の実機を買う(ダーナちゅわんのタマタマを毎日ペロペロできる)
初シンブレで初万枚(以上)達成






10月
貢いでドル箱初サークル参加、ファミコンバンド初鑑賞


サークルカット。


Rioでハロウィン!


11月
大学の文化祭に行く

0.5パチでバラの儀式で事故る→咲ミドルお座り4回転ぐらいで当たる→銀河乙女MAXでお座り8回転で当たり、それぞれでそこそこ出た






11/11ポッキーの日

11/08 いいおっぱいの日遅刻。


12月
初打ちファフナー1kでフリーズ引くという引き弱なのに事故




12/24 アイマスゆきぽ誕で描いたやつ

その2に続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月からのGE的お絵かき集




節分シエル。

2/2が何かの日だったんだけど、それに間に合わなくて節分ネタも混ぜてしまったという。。。

あぁ!ツインテの日か!!




2回目の大雪の時はインフルエンザで外出禁止でしたわ。。。

暇だったので描いてしまった




猫の日を過ぎてから投下した猫の日イラストでした。

GEの私の好きな大人を詰めたらこういうことになってしまった。。

お互い名前ぐらいは知ってそうだけどここまで仲良くないですよねー^^

ツバキさんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





猫の日イラストのおまけまんが




ぼきはどの大きさもすきです(^p^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月に友人から借りたGEBがメッチャハマって全解禁までGE2をやらないと決めてた私が大晦日に全解禁できまして、キャラメイクを日付が変わる前に終わり、ストーリーを元旦から始めたわけです!

そう…ゆく年くる年と共に!

GE2面白いですな~(・∀・)BAなんてあぁいうの全部解禁しちゃいたくなってくる仕様ですね??

うちの部内でも適合者が数人いるみたいなので今度ミッションしたい。。。

っていうかマガツに挫折してて他のクリアしてないミッション埋めばっかやってます。つらい


GEBではツバキさんが好きです!!!

なんでこんなの描いたのか…

ちなみにうちの女主(ボイス4)はツバキさんが大好きです(妄想)
ツバキさんアリサ衣装

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39993501



GE2はラケル博士とレア博士が好きでたまらん!!!!!

何でグッズでないの

ラケルっ…あぁっ!ラケル…っ!!ってセリフが好きです。

自責の念だとしても、そこから愛に変わったりしたりしても良いよね…じゅるり

ただのシスコンガチ百合博士でもおいしくいただきたい。



ラケレア
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41161502


えっちぃのはぴくしぶでご覧ください…そのうちラケレアで描きたい。描きたい!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにイベント関連の投稿でも…


2013年は年始からCeuiさんの活動が活発で、もうしぬかと思いました(歓喜)

と思ったらほんと結構イベント多かった気がする…

Linked Horizon、Sound Horizonの活動もすごかった(小並感)


2013年の参加イベントまとめです。



2013-01-12 (土) 「Rapsodia」発売記念イベント Ceui(セイ)と一緒に観る ライブDVD観賞会&握手会


2013-01-20 (日) いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい! 夜公演


2013-01-26 (土)『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングル発売記念 ソフマップ インストア イベント


2013-02-03 (日)「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会 夜公演


2013-02-10 (日)Ceuiと聖なるチョコレート 第一部


2013-02-10 (日)Ceuiと聖なるチョコレート 第二部


2013-02-17 (日)おれびる。2013-おれたちのびるぼぅどちゃーと☆-


たぶんここらへんの平日にJIMANG新世界を楽しむための無銭ライブが2回入る


2013-03-30 (土)JIMANG 新世界


2013-05-19 (日)Ceuiと聖なる遊覧船


2013-05-25 (土)『大図書館の羊飼い』OST発売記念 ソフマップ インストア イベント


2013-06-02 (日)「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in 日比谷公会堂 昼公演


2013-06-02 (日)「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in 日比谷公会堂 夜公演


2013-06-29 (土)Ceui「奏愛カレンデュラ」発売記念イベント@アニメイト天王寺


2013-06-30 (日)聖地巡礼~センティア祭~in大阪


2013-07-09 (火)Linked Horizon トーク&ライブイベント『進撃(仮)』 東京(1回目:FC限定)


2013-07-27 (土)Ceui「奏愛カレンデュラ」発売記念イベント@アニメイト渋谷


2013-07-28 (日)聖地巡礼~センティア祭~in東京


2013-08-17 (土)トラベリング・オーガスト 東京公演


2013-08-18 (日)アニソンライブイベント『Ani-plugged』


2013-09-01 (日)トラベリング・オーガスト 大阪公演


2013-10-26 (土)Revo’s Halloween Party


2013-11-16 (土)八犬伝-東方八犬異聞- おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜 昼の部


2013-11-16 (土)八犬伝-東方八犬異聞- おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜 夜の部


2013-11-23 (土)Ceui「ガブリエル・コード~エデンへ導く光の楽譜~」発売記念イベント


2013-12-01 (日)solfa first live 2013「no music,no solfa!!! ~平成25年度パンダ祭り~」


2013-12-21 (土)Ceui "ガブリエル・コード"ツアー in 名古屋 ~集え!祝え!騒げ!!センティア就任式~


2013-12-23 (月)Ceui "ガブリエル・コード"ツアー in 大阪 ~集え!祝え!騒げ!!センティア就任式~



計29イベントでした!


Ceuiさん年に2回もツアーやっちゃうってハンパないの

2013年にして初めてライブで遠征して、それから何かが吹っ切れた感ありますな!

いやはや…年に3回も大阪に行くとは思いもしなかった!

今年はどうなるかな~?( ◠‿◠ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず投稿テスト

2011年

学校祭の展示で描いたイラスト。オリジナル。


私って罪びと…-とけいの

2012年

学校祭で描いた展示イラスト。ふんどしぎつね。オリジナルです。


私って罪びと…-ふんきつ

人外系の合同誌で寄稿したイラスト。
私って罪びと…-スラ

とりあえずオリジナルだけうp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Ceuiチョコから何も書いてなかったことに気づき…( ゚-゚)
とりあえず参戦したイベントまで書いちゃいましょうー

2/10 Ceuiと聖なるチョコレート
「センティア」を初発表!これでついに私たちCeui勢の呼び方が決まった日。
昼の部、夜の部どちらも参戦。女Ceuiエリアがあり、どちらも最前で楽しめました。
各公演が終わってからチェキ券でCeuiさんと一緒にチェキ。あとCeuiさん手作りのクッキーをいただきました!
Ceuiさん「私はー?」「Ceuiっ!!」Ceuiさん「あなたはー?」「センティア!」

2/17 おれびる。
緒方さんとCeuiさん、佐咲さんとのやりとりが面白かったwあ、ちなみにこれも最前でした!
「Ceuiッ!」が出演者に感染w歌うのは洋楽のみだったり知らない曲も多かったけど、楽しめました。
緒方さん「それで、君のライオンさんは吠えたのかい?」と、橋本みゆきさん?に。
洋楽って日本語訳にしたらエロいのばっかりだったりで、ライオンさんがまぁ股間のアレの隠喩だったわけですね。天使の前でそんな話をしないwという話も多かったけど、とりあえずよくわからないけど笑っておくCeuiさん天使でした。 
緒方さん「(ちょっとよくわかってないCeuiさんに歌詞カードを)あとで回すから」「えっ、Ceuiさん回されちゃうの?!!」
緒方さん「そっち違う!!」Ceuiさん「(゜∇゜)??」

あとは、佐咲さん「緒方さんとは共演する機会が多くて…まるで恋人のようでした」→Ceuiさん崩れ落ちる
緒方さんが崩れ落ちたCeuiさんに駆け寄るの図。三角関係がw緒方さんのおかげでCeuiさん復帰。
畑さんエピソードは面白かった!畑さんが黒魔法ならCeuiさんはそれを無効化する白魔法だ!とのこと。
最後のWe will rock youではCeuiさんに撃ち抜かれた!m9(・∀・)

3/13 JIMANG新世界
Ceuiさんが関係者で来るかと思ったらMIKIさんだったでござるの巻
無料ライブは2回とも行って、どっちもラッキー最前だった!じまんぐとお話できたのが感動。
小さい箱だけど、結構演者との距離が近くて良いですね。機会があったらまたじまんぐのライブも行きたい。

5/19 Ceuiと聖なる遊覧船
プレミアムライブ。140名のセンティアと、初の遊覧船ライブ。
今回は1~20番まで女Ceuiで、ホーリアさん本当にありがとうとしか!また最前…w
乗船する前に集合写真。1回10名ぐらいで、私はたまたまCeuiさんの隣に…!!!!マジか!と…(*´Д`)
天気は曇りからぽつぽつ降ってきたけど船の上では大振りにならなくて良かった。
雰囲気に合ったセトリでした。最初にLast Infernoが来て、跳ばなくて良かったとおもいました。まる。
ライブでは初のAfter of delugeが聴けて良かった!風が暴れん坊将軍。
Ceuiさん「静かにしなCeui!!」怒ったCeuiさんも可愛いよ。

5/25 大図書館OST発売イベント
Ceuiさん、西沢はぐみさんと、作曲陣が参加。前日始発で並んだ甲斐がありました。おかげで最前。
歌った曲は前回のイベントの時と同じ。影ナレから可愛い感じ!はぐみさんは最近肉にハマってるようです。肉ー!
珍しく小高さんも出てました。はぐみさん側の作曲家さんもなかなか濃い方でした!
作曲陣のお話が聞けて良かったです、なかなかこれからもないのでは。

6/2 八犬伝イベント
昼、夜どちらも参戦!最終回しか見てないけど、キャストがとても良いのとCeuiさんが出ると急に発表されたので行くしかないと!どちらもたまたま同じような席で笑った。
夜の部の玉トークは盛り上がりましたね!彩陽さんが硬直してるけど男性の皆さんが繰り広げる玉トーク…w
彩陽さん「先輩ですけど、言っちゃいます…お前らバカか?!!!」
この時楽屋でCeuiさんはどんな感じでこのトークを聞いていたのかと思うと…
トークが終わってから、二期OP、EDのお披露目会。OPは飛蘭さんが続投。かっこいい。
EDはCeuiさん!全力応援でした。奏愛カレンデュラは切ない感じの曲で、作品のイメージぴったり。
Ceuiさんの衣装がマジでお姫様ですごい。ドレス、王冠という徹底!Ceuiさんマジ姫。
お披露目が終わるとキャストによるこれまでのまとめ的な、他のイベントで言うボイスドラマ的シーン。
そして最後に全員集合~。で、夜の部はここでまた玉トークが…w天使もいるんですよ?!!!
Ceuiさんは相変わらずニコニコしてました(笑)出演者一人一言が終わってから2期の1話が先行上映。
奏愛カレンデュラがまた聴けてしあわせい…(//∇//)


とりあえず簡単にまとめました。
再来週はもう聖地巡礼センティア祭で大阪遠征!奏愛カレンデュライベントも楽しみ!握手!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。