2日続いて雨
予報は予報でした。

見事にハズレてしまいました。

これで、ハトマークは完全にずれ込んで行きます。

学校行事もあり
どうなることやら

明日は全日本
良い試合を期待したいと思います。


と、いうことで
今日は、午後から
インハイ予選(勝てば都大会)を見に
石神井高校へ

サトシの試合を見に行って来ました
が、先発にはサトシの姿が見えません。

累積明けで、メンバーから外れていたようです。
対戦相手は、武蔵丘。

両チームともに、ボールが収まらずにスコアレスで前半を終了

前半終了間際から雨が本降りに

後半途中からサトシがピッチに、サトシが中盤でボールを収めたことで石神井の攻撃が活性化

待望のゴール

後半は、ほぼ石神井ペースでした。

都大会でも頑張ってほしいです。

サトシのプレーは、サウスの時と変わりませんでした。

残り少ない高校サッカー、悔いないプレーをして欲しいと思います。


kei.kouzu



Android携帯からの投稿