昨日から2クール目

化学療法が開始される予定でしたが、



息子から主人へ「治療開始できなかった」

と、LINEがあったそうです。



その後、病院へ主人が行くと、

先生が、会議で直接話が出来ないからと

検査時系列情報の裏に

治療開始が出来ないことの説明を

分かりやすく書いてくれていました照れ



    

肝臓の細胞が傷ついています、

デカドロンとカロナールの副作用と

考えています。程度としては、

お酒で健診に引っ掛かり

厳重注意を受ける程度です。


肝臓を守る薬を開始しています。


抗がん剤を開始するには

危険な数値だったため、

治療は延期しています。

連日、血液検査を行い、

許容範囲出来る範囲

(AST≦89、ALT≦125)になれば、

治療を開始します。


現在の見込みでは、

12/6か12/7には開始する予定です。







数値は、昨日より上がっていて

今日も開始することが出来ませんでした悲しい






夜、息子に連絡してみると
体調は普通だそうです。

化学療法で肝臓に負担が掛かると
見た気がしたので、
「水をたくさん飲んで」と、
言われていないか聞いてみると
「言われている」と返信がありました。


カロナールも飲み続けていたので、
無理もないかもしれません。


自宅にいる時にもっと水を
飲ましておけばと反省ですショボーン


本日の検査結果は、
(AST≦77、ALT≦170)


肝臓を守る薬を飲んでいるみたいですが、
そんな急に下がらない気がします。


焦らず、2クール目が開始できるのを
待ちたいと思います。



最後まで読んで頂き、ありがとうございますニコニコ




イベントバナー