間に合うかな。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

間に合うかな。。。

 
昨晩デザイン/仕上げました。
明後日のカルチャーレッスンで
作っていただこうと思って。。
笑1
ところで、レシピ描きは今晩と明日夜しかないわけで。。。汗
間に合うかな。。困った
 
いや、まだ時間はあるある。。sei
 

ネットショップはこちら

↓

 

バッグ大阪レッスンは こちら

バッグ東京レッスンは こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら
~フリーレッスン
ラブラブ 随時受付中~ 詳しくはこちら